コメント一覧

いっしょにお散歩

アップロードファイル 488KBアップロードファイル 578KBアップロードファイル 450KB

ココちゃんとマルコちゃんいっしょにお散歩
夏の峠は越えたかな。日差しがやわらかい♪
これからはどんどんお散歩が楽しくなる季節、
皆さんもたくさんお散歩していろんな景色を
撮ってココに送ってくださいね。

エレンママ 2022年08月28日(日)08:57

ココちゃん、マルコちゃん、
お散歩、楽しめましたか?
今年は6月から猛暑でしたからね、このところの気温にはホッとします。

シュネーママ 2022年08月28日(日)09:18
曇り

今日は、朝から雨が降りましたねー♪

もう私は、食欲の秋に、邁進しています。

ココちゃん、マルコちゃん、お散歩してから、美味しいものを^_^

うらんママ 2022年08月28日(日)09:32

>エレンママさん

夏はワンコにとって一番ツラい季節ですね。
今日はあいにくの雨ですが夕方のお散歩には
いかれそうな天気予報。
こんな天候の日はすこしのんびり過ごしま
しょう。

うらんママ 2022年08月28日(日)09:37

>シュネーママさん

お散歩に行ったからその分食べても!ってい
うあるあるのヤツですね( ̄∀ ̄)
ワタシはお腹が空くからたべるけど、料理を
したり食べたりする時間は基本もったいない
派なので座って食べてる場合じゃない感じで
す(笑)秋近し、何しよーってうずうずしてい
る毎日です。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー