コメント一覧

デュークくんを探せ!

アップロードファイル 814KBアップロードファイル 49KB

夏休み特別企画!ティラノも登場
デュークくんを探せ!

この画像に隠れている生き物は7つ♪
デュークくんを探せたら残りの夏もラッキー
さぁ、今すぐ前脚かくして他隠さずの
デュークくんをみんなで探そう♪

ぱろ吉パパ 2022年08月23日(火)06:40

デューク君を入れてなら見つけた。

うらんママ 2022年08月23日(火)06:48

>ぱろ吉パパさん

はやっ!(笑)
デュークくんを入れて7ですd(^ー^)

デュークのチーママ 2022年08月23日(火)07:15

あら、デューク!
デューク姉さんが送ったのかな?
夏休み企画にしてくださり、
ありがとうございました。
子供達と一緒に楽しめました。
7つ見つかりました!
夏休みも残りわずかですが、
良いことありそうです^_^

エレンママ 2022年08月23日(火)07:26

デューク君、これで隠れてるつもりなのかな?
葉っぱの間から見つめている先にあるのは?いるのは?
パパさん?
それとも、写真を撮ったお姉さん?

うらんママ 2022年08月23日(火)07:35

>デュークくんのチーママさん

全部みつかったのですね!
いいことありますよーーーーーd(^ー^)

先日の旅の写真といっしょにお姉さんから
いただいた一枚をお蔵から出してきました。
もうすぐ9月、そろそろまたデュークくんの
いい画像がほしいなぁ…と意味深につぶやい
てみたりして(笑)

うらんママ 2022年08月23日(火)07:37

>エレンママさん

自分の毛色をわかっていない感じでしょうか
        ( ̄∀ ̄)
牛なみに一目瞭然(笑)

シュネーママ 2022年08月23日(火)08:56
晴れ

デューク君、みっけ!7動物も見つけました^_^

デューク君、そこが一番道路が良く見えるの?
不審者がいないか、しっかり見張っているのねー♪

うらんママ 2022年08月23日(火)09:47

>シュネーママさん

なんであそこにいるのでしょうね?
お散歩に出る時の出口なのかしら?
遅めの藪入りかも(笑)

デューク姉 2022年08月23日(火)12:24

頭隠して尻隠さずなつもりで送ったけど
確かに前脚かくして他隠さずですね(笑)
結構あのポジションからこっちをチラ見するんですよね…
何を見ているのやらー?

うらんママ 2022年08月23日(火)12:46

>デュークくんのお姉さん

頭隠してたら可愛いお顔がみえないので
隠れてなくてよかったです(笑)

ジェナーママ 2022年08月23日(火)15:05

遅ればせながらの参加です!

デューク君を含めて7動物見つけました\(^o^)/

何かいい事あるかな?
きっとあるよね!

ボギーママ 2022年08月23日(火)16:06

私も7動物見つけましたよー。

デュークはその場所が好きなのね
しっかり番犬になるタイプだから
不審物などないか確認もよろしくね。

うらんママ 2022年08月23日(火)16:13

>ジェナーママさん

きっと あるあるぅ\(^o^)/

うらんママ 2022年08月23日(火)16:16

>ボギーママさん

この場所にいると好きなこが通るとかじゃ
ないかな。( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2022年08月23日(火)21:38

私も7動物見つけましたぁ

デューク君のお庭は賑やかねー

まだ仕事中の私。。。
デューク君の可愛いしぐさに癒されたので
仕事へ戻ります(泣)

うらんママ 2022年08月24日(水)06:39

>華&姫&くまママさん

遅くまでお仕事だったのですね。お疲れ様
です。無事デュークくんを探せたようですし
いつも頑張っているおカミさんにはきっと
山盛りいいことがありますよ(^ー^)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー