コメント一覧

熱中症対策を!

アップロードファイル 347KBアップロードファイル 125KBアップロードファイル 136KB

今日も熱中症アラートが発令されています!
文明の利器を使って部屋を涼しくしたり
日中はお昼寝をして体力を温存してください。

          お手本犬 ぱろ吉

デュークのチーママ 2022年08月16日(火)09:30

ぱろ吉くん、熱中症予防のお手本、
ありがとう。
涼しい所でお昼寝、大賛成です!

シュネーママ 2022年08月16日(火)09:52
晴れ

ぱろ吉君、体力温存しているのね^_^

私も、温存しています。
クウネルだけ、繰り返しています。

エレンママ 2022年08月16日(火)11:03

もうじき夏は40度になりますよ。
世界が一丸になって温暖化対策しないと、間に合わないのに。
ある一線を越えると、もうどうやっても止められないときいたことがあります。
戦争してる場合じゃないでしょ!

うらんママ 2022年08月16日(火)12:35

>デュークくんのチーママさん

大賛成でもできるかできないかが問題ですね。
お昼ご飯作り、あと半月ファイトです!!

うらんママ 2022年08月16日(火)12:42

>エレンママさん

ほんとほんと場合じゃないのにねぇ(T ^ T)
どんどん気温があがったら人類が適応してい
くように進化するのかも。皮膚とか分厚くな
ってまつ毛とか長くなって鼻呼吸もしやすい
ように鼻ものびるかもな…こわっ。

うらんママ 2022年08月16日(火)16:31

>シュネーママさん

シュネーちゃんとママさんはクウネルアソブ
では?むかしそんなCMありましたよね?
曇っているの外気がもぉーっとしてる。
お遊びほどほどにね(^ー^)

華&姫&くまママ 2022年08月16日(火)18:21

パロ吉君、今日も暑かったわねぇ

我が家は遅いお墓参りに行ってきました。
My空調服を持っている私ですが、それでも暑かったぁ
帰りはしっかりと栄養を補給してきました(笑)

うらんママ 2022年08月16日(火)18:53

>華&姫&くまママさん

空調服ってファンが腰あたりについている
ブルゾンみたいなやつですか?おカミさんは
日に何度もお散歩ですものね。夏の暑さも今
日でひと段落のよう、でも雨は雨でイヤです
ね(^◇^;)ご自愛くださいね。

ファンタママ 2022年08月16日(火)18:54

ぱろ吉くん、ソファの上にベッド重ねて、王子のお昼寝みたいですね。

見てるとこっちも眠くなるお顔です(_ _).。o○

ボギーママ 2022年08月16日(火)19:06

ぱろ君快適そうですねー。
暑い夏は涼しいお部屋でお昼寝が一番よね。

今日は甲府の近くまで桃を買いに出掛けてきました。
車から降りたらもう暑い暑い!!
同じ山梨県なのにこんなに気温が違うんだと改めて実感しました。
お山とは軽く10度くらい違う感じでしたね。
溶けそうだった。。。。。

うらんママ 2022年08月16日(火)20:24

>ファンタママさん

どこのおうちもおぼっちゃまは王子扱い♪
おとこのこの方が甘え上手で甘えている気が
する。ん?パパさんが甘やかしているのか?
どこのおうちもパパさんの方がメロメロな気
がする( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年08月16日(火)20:30

>ボギーママさん

地元、茹だる暑さでした(−_−;)

ほぉー、今日は甲府の方まで行かれたのです
ね。寒暖差がある土地の方が果物は美味しい
といいますから10度違えばぐっと甘くなって
いるでしょう。寒暖差の大きな土地の農家さ
んのお仕事、大変だろうなぁ。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー