コメント一覧

あの日の寝姿

アップロードファイル 148KBアップロードファイル 142KBアップロードファイル 654KB

旅の飛び石報告、まだまだござる。
旅先のドッグランでおおはしゃぎしてお部屋
にもどった武者たちの寝姿。
涼しいお部屋で休憩していたはずの彼が
まさかの白眼( ̄∀ ̄)

エレンママ 2022年08月03日(水)06:35

遊び疲れて、人もワンコも、もうぐったりですね。

うらんママ 2022年08月03日(水)06:59

>エレンママさん

遊ばなくても今日も暑くてもうぐったり。
まだ7時だ(^_^;)

シュネーママ 2022年08月03日(水)08:21
晴れ

あじぃーーー!毎朝、散歩で、汗びっちょりです(^^;;

ふふふ、いいショットですねー♪
女子は遊び疲れて、爆睡。男子はみんなが帰ってきて、安心して爆睡かなぁ!

なんて妄想しながら、観ています(*^^*)

うらんママ 2022年08月03日(水)08:58

>シュネーママさん

朝から汗だくのご様子お疲れ様です。
シュネーママさんも安心してお昼寝して
いーよー\(^o^)/

ボギーママ 2022年08月03日(水)09:12

くまちゃん最高ーーー! 笑

でも生きてる??

うらんママ 2022年08月03日(水)09:44

>ボギーママさん

( ̄∀ ̄)
ちょっと心配になっちゃいますね(笑)

ジェナーママ 2022年08月03日(水)17:18

みんな お疲れ様(*^^*)
遊びも疲れますよね。

家族揃って爆睡!良いですね!

くま太郎君が一番安心しきってるからこその寝顔ですね。

うらんママ 2022年08月03日(水)17:38

>ジェナーママさん

そうそう、本気で遊ぶと疲れます。でも本気
で遊ばなきゃつまらない(笑)
コロナ禍ですが、感染予防をしつつみんなみ
たいに夏を満喫して爆睡したいですね(^ー^)

華&姫&くまママ 2022年08月03日(水)17:52

今日も暑いぃ、この頃が懐かしいわ。

朝晩、ドックランに水遊びして疲れた様子です(笑)

1・2枚目は、両手にワンコの私の写真、至福の時!

3.4枚目は、晩酌後のパパとワンコの写真です、
くま太郎はパパにガウガウする割には、近くで寝るんですよねぇ
華は暑かったのか、床で寝ています。

そして最後の写真、凄い顔で寝ていたのでパシャリ!
姫のおしりの近くで寝ていたので、あの顔になったのかもぉ( 一一)

ちなっち 2022年08月03日(水)18:25

なんですと!
両手にワンコですと!!
うらやまし過ぎます

舌を出して白めで爆睡するくま君
おもしろ過ぎます

うらんママ 2022年08月03日(水)19:46

>華&姫&くまママさん

どれもいい写真♪
頑張ったかいがありますね(^∇^)

うらんママ 2022年08月03日(水)19:52

>ちなっちさん

両手にワンコ、両手にあんこ
両手に3個、暑くて頭が回らない(笑)

ファンタママ 2022年08月03日(水)20:30

くま太郎君、サイコーですね!私の寝顔とお揃いです♪

ほんと暑いですね、朝5時台に散歩に行っても空気がすでに熱い

うらんママ 2022年08月04日(木)05:37

>ちなっちさん

両手にワンコ、両手にあんこ
両手に3個、暑くて頭が回らない(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー