コメント一覧

いい犬ですねぇ〜

アップロードファイル 67KB

生徒さん達を連れ歩いていると
いつも
 「いい犬ですねぇ〜」と声をかけられる。
内心、かなりニンマリして、自分のワンコのように
平静を装って「ど〜も〜」と通り過ぎておりますw

今日のワンコ
シュナウザーのシエルちゃんと
フラットの陸くん

いっぱい声をかけられてニンマリですぅ(*^_^*)

のん URL 2012年02月17日(金)18:15

わかります〜、うれしいですよね♪
うちのだんなもそんなこと言われると喜んでいますが
ワタシは心の中で「うちの犬たちがいいこなのは大先生と(ワタクシ)のおかげッ!」
と思ってしまいます(笑)

うらんママ 2012年02月18日(土)06:48

> のんさん

のんさんとこのワンズ達がいいこなのは、
のんさんの愛と、旦那様の愛と
囲まれているワンズやニャンズのおかげよ〜(^◇^)

心の中で思っていないで
「私たちのおかげである〜〜〜」と
大声でアピールしちゃいましょう!

マックママ 2012年02月23日(木)18:21

そうそう、ほめられるとうれしいですよね。

マックも前に 向こうから歩いてきたおじさんに

「いい犬だなぁ」
 
と、言われたことがあります。

で、ニンマリしていたらすれ違いざまに「ライオンみてぇだなあ」 と。。

これ、ほめられたって思っていいんですよね??
違ったのかな??



マックがいなくなってもう2カ月がたちました。
ブログにも取り上げてくださってありがとうございました。
ジェナーママさんもあたたかいコメントをありがとうございました。

少しずつ立ち直ってますぅ。


 

うらんママ 2012年02月23日(木)19:31

> マックママさん

うわ〜〜〜い!
なんだか、コメントいただいただけで
まだ じ〜〜〜んときてしまいますが・・・

先日、お見かけした時
”マック君がいなくても
ふたりでおでかけなのね〜”と
ちょっと安心しました。
っていうか、
そばにマック君いた気がしたけれど・・・

あれから何度もメールをしようと思いながら、
うむ、、、時間がかかりますぅ。

もうちょっとかなぁ・・・

ニコちゃんのお話の余談、
そのうちメールしますね(^_-)-☆

そうそう、もうすぐ 春ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー