コメント一覧

近況報告

アップロードファイル 215KBアップロードファイル 100KBアップロードファイル 165KB

ぱろ吉です。朝晩冷え込んできましたが
みなさんお変わりないですか?
昨日「おはようございます♪」と写真を送った
ら後ろ向きだと言われたのでお家でも左右から
撮ってもらいました。
ちなみにご飯は大盛りです。
以上、近況報告でした。

シュネーママ 2021年11月25日(木)07:52
晴れ

ご飯、大盛りだねぇー♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
強靭な身体を作って下さい!

ぱろ吉パパ 2021年11月25日(木)07:53

寒くなりました。今週は完食が続きます、ちなみにお皿の下に敷いてあるのは御嶽海の相撲タオルです。ファンのかた、すみません。

エレンママ 2021年11月25日(木)08:40

ぱろ吉くん
大盛フードに御嶽海のタオル、パパさん、まさかお相撲さんにする気では?

ボギーママ 2021年11月25日(木)08:48

ぱろ君ごはん盛り盛りだねぇ
そのお皿じゃ小さいんじゃない?
おおきいお皿貸そうか?

ぱろ吉パパ 2021年11月25日(木)09:22

ボギーママさん、大きいお皿って、まさか。

うらんママ 2021年11月25日(木)10:44

>シュネーママさん

シュネーちゃんみたいに強靭な!(^_-)

うらんママ 2021年11月25日(木)10:45

>ぱろ吉パパさん

御嶽海もびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

うらんママ 2021年11月25日(木)10:46

>エレンママさん

とりあえずの目標はボギー君だと思ふ。

うらんママ 2021年11月25日(木)10:47

>ボギーママさん

そだね〜♪

うらんママ 2021年11月25日(木)10:50

>ぱろ吉パパさん

たぶん青いバケツじゃないかな( ´∀` )

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー