コメント一覧

おかわり

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 464KB

雅治くんとリリーちゃん 
もっと見たいでしょ。
おかわりどーぞヽ(´▽`)/

バラも植えたそう♪
雅治くんのおしりといっしょに
お楽しみください。

エレンママ 2021年06月30日(水)09:14

雅治くんと、リリーちゃんのお昼寝風景、最高です!
私も間にはさまりたい。

うらんママ 2021年06月30日(水)10:03

>エレンママさん

エレンママさんは間ですかぁ(笑)
ではワタシは雅治くんの前に陣取ります。
勝手に腕枕拝借(笑)

ジェナーママ 2021年06月30日(水)17:50

今日も癒される写真(*^^*)

仲良くお昼寝良いなぁ♪♪
私も2人の間でなくても良いし、腕枕は拝借しなくても良いから側でお昼寝したいです(笑

うらんママ 2021年06月30日(水)18:16

>ジェナーママさん

ではジェナーママさんはふたりが見えて
バラの香りがする辺りをリザーブしましょう♪

ボギーママ 2021年06月30日(水)23:00

ふたり仲良くお昼寝いいですね。

私は肉球のニオイを嗅げる位置希望!

うらんママ 2021年07月01日(木)06:20

>ボギーママさん

ワタシが腕枕してもらっちゃう方の
お手ての肉球の所にボギーママさんね(^_-)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー