コメント一覧

みんな知ってるもの♪

アップロードファイル 154KBアップロードファイル 144KBアップロードファイル 187KB

ジェナーちゃんのしぶしぶお付き合いの顔
だけでなく、こんないい写真もあるのよ。
でもこの手はココでは後回し(*´艸`*)
だってかわいいのはみんな知ってるもの♪

ボギーママ 2021年06月28日(月)07:39

ジェナーちゃん昨日と違ってイキイキしているわね。笑

でも、マニアとしてはどよ〜〜〜んとしたジェナーちゃんも好き!!
かわいい子はどんな表情もかわいいのね。

デュークのチーママ 2021年06月28日(月)07:49

おはよう、ジェナーちゃん!
お手本のような写真ですね!可愛い^_^
確かに、うらんママさんにかかると、
王道の写真が珍しく見えてきます(笑)
いつもユーモアあふれるひとときを、
ありがとうございます!

うらんママ 2021年06月28日(月)08:50

>ボギーママさん

おはようございまーす♪
当ブログは通常皆様方のような
マニアに寄せてお送りしております。
とはいえ、たまには正統派も載せて
おかないと仕事減っちゃうと
困るんで(^_−)−☆

マニア向けの写真、おまちしております♪

うらんママ 2021年06月28日(月)08:57

>デュークくんのチーママさん

今日はお洗濯日和。チーママさんも朝から
ご活躍のことと思います。頑張ってーヽ(´▽`)/
ほんとにみんなそのままで可愛いのですが、
ついつい余計なことばかり入道雲のように
むくむくと(^◇^;)あはっ、笑ってごまかそう。

エレンママ 2021年06月28日(月)09:34

ジェナーちゃんのお散歩風景。
ただ歩いているだけで、立っているだけで絵になりますね。

ジェナーママ 2021年06月28日(月)10:06

おはようございます。
散歩姿のジェナーが ルンルン♪

うらんママさんとの久しぶりのお散歩だからですね。
"何して楽しませてくれるのかな?"と、期待してるんですね。(笑

私との散歩は、クン活か中心でして…
時々 アイコンタクトでご褒美を要求して。
短時間で散歩コースも変わらないし。刺激もないし。

何時もと違う嬉しそうな表情のジェナーが見れて私も嬉しいです(*^^*)
うらんママさんありがとう。

うらんママ 2021年06月28日(月)11:15

>エレンママさん

ただ○○○○だけで絵になれるよう
ワタシも頑張りたいです。

うらんママ 2021年06月28日(月)11:20

>ジェナーママさん

かわいいですよねぇ。かわいいことを
今は『とぅん』て言い表すそう。
これからも"とぅん活"に励んで皆を
癒してくださいね。

ジェナーママ 2021年06月28日(月)14:33

うらんママさん
『とぅん』ですか!初めて知った言葉です(*_*;

"とぅん活"に励むようにジェナーに伝えておきますね。

うらんママ 2021年06月28日(月)17:29

>ジェナーママさん

語源はトゥンクからきているようで、
ときめいたり、ドキドキして感動した時に
使うようです。
若者の新語?皆で使いこなして
いきましょう♪

ファンタママ 2021年06月28日(月)19:13

ジェナーちゃん、とぅん!とぅん!とぅん!

とぅんって初めて使ったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うらんママ 2021年06月28日(月)20:25

>ファンタママさん

さっそく"とぅん活"してますね。
ときめきは大事♪
みんなで とぅん とぅんしましょう!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー