コメント一覧

ボクも U*´ω`*U/

アップロードファイル 150KBアップロードファイル 110KBアップロードファイル 95KB

キンキンキラキラ ゴールデンのボギーです!
実はボクもU*´ω`*U/頑張ってました♪

今はもう ほれこの通りみんなと和気あいあい。
でも一時は宇宙帽なのか?令和のエリマキ
トカゲなのか?わからないアイテムをつけら
れて不自由でひとりでは水も飲めないし、
大好きなケージには入れないしもう大変
だったのです。
             
ママも心配だったとは思うのですが、せっせと
ボクの写真を撮ってはだれかに送っていたので
うつうつのうつくらいですんだのかな。
ボクのせいでママが痩せちゃったら
どうしようと心配だったので、まぁ
よかったです。

そんなわけで、犬もなかなか大変ですが
ガンバルワンコには特権が発動される
らしいので特権を大いに利用しつつ、これ
からも犬街道をヘラヘラと渡り歩いていこう
と思います。
とはいえ、旅は涼しくなってからだな・・・

エレンママ 2021年06月11日(金)08:06

ボギー君
元気になって良かったですね。
本当によく頑張ったね。
ママさんも心配でますますスリムになったことでしょう。
お疲れさまでした。

これからの季節、お山は地元よりずっと過ごしやすいはず。
のんびりゆっくり体調を整えながら、楽しい夏を過ごしてください。

うらんママ 2021年06月11日(金)11:21

>エレンママさん

カラーをした写真を見た時はビックリ 
でしたが、ボギーくんもママさんもともに
頑張って大きな試練を乗り換えたとのこと
ほんとうにお疲れ様でしたと伝えたい。
お友達と元気遊べるようになったならもう
大丈夫ね(^_-)地元に戻ってきたら皆で
たくさんナデナデしてあげましょう♪

シュネーママ 2021年06月11日(金)14:41
晴れ

ボギー君、大変だったね!元気になって良かった(^_-)

ボギーママさんも、心配で大変だった事でしょう。

でも、この写真、いいですねぇ!

お山ライフを満喫して、中でも好きなのは2枚目。しっかりはみ出てるー♪

このマットは、ゲージの床サイズなのかしら?それなら、サイズアウトですね(*^^*)

こちらは、日中の暑さが厳しくなってきました。

ゆっくり静養して、美味しいもの食べて、元気になって、地元に帰って来てね、待ってまーす。

うらんママ 2021年06月11日(金)15:53

>シュネーママさん

地元暑いっすね。でもそろそろ梅雨入り
かしら?待ち遠しいようなそうでもない
ような(^◇^;)

ボギーくんの療養中の写真いいでしょ。
過酷だったはずなんだけど、申し訳ない
思わずクスッとしてしまう。

ところでお嬢さんはご飯たべてますか?

ぱろ吉パパ 2021年06月11日(金)16:32

二枚目の写真、ボギーくんどうなってるんだろ?

うらんママ 2021年06月11日(金)16:46

>ぱろ吉パパさん

写真をクリックして拡大して見てください(笑)

ファンタママ 2021年06月11日(金)16:51

お山ライフをのんびりマイペースで楽しんでいるとばかり思っていましたが…ボギー君も闘っていたんですね。
もうすっかり良くなりましたか?
涼しいお山で仲良しのお友達とゆっくり過ごしてね。

「エリマキトカゲ」って…流行りましたね^ ^
あのころは私達ピッチピチでしたね

うらんママ 2021年06月11日(金)17:32

>ファンタママさん

もうカリカリご飯で大丈夫だそうですよ。
食欲がでればもう心配はないでしょう!

ファンタくんは食べてます?
たくさん食べて目指せむっちむち♪

ちなっち 2021年06月11日(金)18:29

ボギーく〜ん
やだ〜 も〜 びっくりしたよぉ〜
確かに一瞬笑いそうにはなったけど
笑えないよ(泣)
知らないうちにママさんと一緒に頑張っていたんだね。
えらかったね。 回復して良かった。

マットからはあっちもこっちもはみ出ちゃってるけど
今日はそこは見なかった事にしておくからね!

ママさんは誰かさんと違って小振りだから
受け止めるのがちょっと大変かもしれないけど
うらんママさんのお許しも出たことだし
思う存分甘えちゃってね♪

ヘラヘラ サイコ−!!

うらんママ 2021年06月11日(金)18:58

>ちなっちさん

いとしのボギー君だからびっくりもひとしおよね。
でも安心して!無事に通院も終わってヘラヘラして
いるみたいだから(^_-)-☆

ちなみに今日の写真の一番の見どころは、2.3枚目の
ダサいガムテ付きのカラーから4.5枚目のオシャレな
カラーにかわったところだからね。
ココ、ボギーママさんの押しなので拡大して確認
してあげくださいね。
これからも大いに笑わせてもらいましょう♪

ボギーママ 2021年06月11日(金)19:22

ボギーはもうすっかり元気になってヘラヘラしているのでどうぞご心配なく!

そうそう、この1.2枚目のカラーちょっと酷くないですか?
退院するときに看護婦さん二人がかりで付けてくれたのですが、
クリアファイルの硬いようなものをガムテープで貼り付けただけなのです。
首の部分も切りっぱなしでいくら毛があるとはいえ痛そう・・・。

なので、一度外して首回りに化粧用のコットンを挟み込んだりして少し改良しました。

でもね、あまりにもイケてないのですぐにネットで注文しました。
それが4.5枚目です。

どちらにしてもあまりにも大きなカラーで、近所で有名になってしまいました。

めでたくカラーが取れてウキウキお散歩していたら
知らない工事現場のおじさんにまで『カラー取れたんだね、よかったね〜』って言われました。笑

うらんママ 2021年06月11日(金)20:27

>ボギーママさん

カラーひとつにも母の愛がこもってますねぇ。
でも、取れて本当によかった。

このカラー、今後の使い道を
どうしますかねぇ。
ボギー君の大袋のフードを容器にいれかえる
ときのジョウゴか、ママさんのスカートの
下に入れてパニエにするか、あっママさんが
すっぽりかぶってコロナ対策の360度対応
フェイスガードでもいいですね!
近所で有名になるかな(*`艸´)ウシシシ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー