コメント一覧

あじさいフェア2021

アップロードファイル 298KBアップロードファイル 350KB

雅治くんとリリーちゃんからもあじさいコラボ
キターーーーーーーーーー!やほっ!

あじさいは大輪だから大型犬によく似合う。
あじさいの前でしっとりと穏やかな兄と妹、
いやいや いいものですなぁ( ^∀^)

『僕たち座らされましたけど、いいかげん
もういいですかぁ…』と言った感じの2枚目。
ごめんごめん(^人^)でも、コレ好きです。
ママさんは悪くないのよ、ワタシが いや
みんなもふたりの顔をみたくてママさんが
撮ってくれたの。
責めるならワタシをせめて、Mだから…

実は少し前にリリーちゃんは腎臓が悪く
なってしまって…元気モリモリではある
けれどちょっと疲れやすいそう。
今は獣医さんの管理のもとうまく付き合って
いかれるように頑張っているとのこと。
これはもう特権発動ですな!
リリーちゃん、雅治兄ちゃんと同じレベルに
引き上げて甘えていいよ。疲れたら
抱っこーってパパさんにねだっても
いいからね(^_−)−☆
もっともっとよくばって愛ををもらって
いいのよ。
だってリリーちゃんはラブだから…

エレンママ 2021年06月10日(木)07:28

お誕生日が二日つづいたので、今朝も思わず、おめでとうって言いたくなりました。
でも、いいたくなるくらい素敵な写真ですよね。
雅治君とリリーちゃん、紫陽花をバックに良い表情です。

リリーちゃんは腎臓が悪くなったんですか?
エレンは膀胱で苦労しているので、ご家族の心配、わかります。
つらいだろうな、と思うことはありますが、あとは元気に走り回っているのがワンコのいいところ、えらいところ。
鬱々と悩みを引きずる我々人間は見習いたいです。

うらんママ 2021年06月10日(木)08:32

>エレンママさん

おはようございま〜す(^^)/~~~
連日皆さんを巻き込んで騒いでしまい
恐縮です。
もうココは来たい時に、声をかけたい
時にのぞいてくれたら…の場所なので
巻き込まれた皆さんはお付き合いくださいね。

いい写真ですよねぇ。
今は大型犬のツーショットは珍しいのに
このふたりがお家にいるなんてパパさんも
ママさんも幸せもの。
うつうつしてたら時間がもったいないない!
他にもいい写真がたくさん届いているので、
もったいぶって小出しにします(`・ω・´)ゞ
よろしくど〜ぞ。

みんなひそかに闘ってがんばっていますね。
当然そのご家族も一緒に頑張っている。
みんなすごいぞ、大好きだ!\(^^)/

ボギーママ 2021年06月10日(木)12:16

兄妹仲良く紫陽花の前でツーショットいいですね!

リリーちゃんは腎臓が悪いのですか。
でも元気そうなお顔でよかったです。
うちも甲状腺ホルモンのお薬をっずっと飲み続けています。
病気とも仲良くしてみんなで頑張りましょうね!!

うらんママ 2021年06月10日(木)13:17

>ボギーママさん

さすがボギーママさん。
病気とも仲良くするのね(^_-)
ワンコにもいろんな病気があるし我々
よりも先に歳をとるから、愛犬家の皆さんは
いろんな経験をしてたくさんのアイデアを
もっていますね。ふとつぶやいたことが
仲間の励みや助けになったりもするかな。
そうだといいなと思っています♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー