コメント一覧

コアラ?

アップロードファイル 125KBアップロードファイル 244KBアップロードファイル 418KB

コアラ?かとおもいきやグーテン君でしたぁ。
愛犬と遊んで遊ばれて、今日もよい一日を(^^)/~~~

エレンママ 2021年06月16日(水)08:46

コアラより、グーテン君ってこんなしっぽをしているんだー、と見つめてしまいました。

シュネーママ 2021年06月16日(水)09:11

アレっ?ちょっとお鼻が長いなぁ!と思ったら、グーテン君のシッポだったー♪

カワイイお尻も、健在ですね(*^^*)

うらんママさん、ダブルコートのブラッシング、櫛だけでもOKですか?シュネーは、ハリガネのスリッカーを、かなり軽めのブラッシングじゃないと、l嫌がります。おススメがあったら、教えて下さい。

うらんママ 2021年06月16日(水)12:30

>エレンママさん

注目のしどころがしっぽとは(^▽^;)

うらんママ 2021年06月16日(水)12:39

>シュネーママさん

アンダーコートにいいといわれるブラシもある
ようですがシュネーちゃんには必要ないと思い
ますけどね。
トリマーさんはスリッカーおすすめですが
ワタシはだんぜん櫛派。だって痛いじゃん。

ボギーママ 2021年06月16日(水)18:07

シュナウザーの尻尾って可愛いですよね。

グーテンが喜んでいる時の尻尾をぜひ見て欲しい!! 

ファンタママ 2021年06月16日(水)18:41

コアラ色のオシリ、かわいいッ!
コアラの毛よりグーテン君の方が柔らかでふわふわですよね
シッポふりふりグーテン君も見たいです^ ^

うらんママ 2021年06月16日(水)18:43

>ボギーママさん

うん、かわいい♪
なんかのレバーっぽい(笑)

うらんママ 2021年06月16日(水)18:47

>ファンタママさん

コアラの毛触ったことおありで?
抱っこしたこととかあるのかしら???
グーテン君の毛は絹みたいですよ。
綺麗で手触りもグーですが、絡みやすい(涙)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー