コメント一覧

あぁぁぁぁぁ

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 97KBアップロードファイル 95KB

ボールを追うシュネーちゃんの動画が届きまして。
おお、どれどれと再生するとオートでスロー再生に。
野生の王国かと思うような臨場感たっぷりな映像。
投げられたボールをくわえたぁーーーーーー!
かと思ったその瞬間、咥えそこねてボールが弾かれ
また先へ  あぁぁぁぁぁ(^◇^;)
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
これぞシュネーちゃん♪

エレンママ 2021年05月03日(月)08:27

遠過ぎて、ほとんど見えませんが……
シュネーちゃんがランを独占して、駆け回っているのだけはわかりますよ。
このエネルギー、どこからくるのでしょうね?

うらんママ 2021年05月03日(月)09:44

>エレンママさん

ほとんど見えないって、確かに(笑)
これだけ走り回るのですから、暑くなっても
しっかりと食べてほしいですね。

今日も午後は天候が不安定だそうです。 
エレンちゃんの午後のお散歩気をつけて♪

シュネーママ 2021年05月03日(月)09:57

うらんママさん、マニアックなカットを載せて頂き、ありがとうございます、、、、
しかし、、、、、ボールを追いかけているピンボケのワンコ、、、、だから、どうした?という声が聴こえてきそうです(^^;;
きっと、どんだけ親バカなのと、冷笑されてますね(^^;;

ご飯は、今のところドッグフードを少なめにして、トッピング多目で、なんとか食べています。゚(゚´Д`゚)゚。

ジェナーママ 2021年05月03日(月)12:27

シュネーちゃん 凄すぎる(^_^;)
広ぉぉぉいドッグランを貸し切りで楽しんでますね(笑

"野生の王国"懐かしい番組名です。
うらんママさんって幾つなの?と思うのは私だけかしら?

シュネーちゃん運動したらご飯もしっかり食べてね♪

うらんママ 2021年05月03日(月)13:00

>シュネーママさん

えっ、めっちゃいいカットだと思うんですがぁ。
二枚目でガッツリ咥えられるポージングなのに
なぜはずす?って、ワタシ4回みましたからね(笑)

ご飯はトッピング多めですかぁ。おいしそうだなぁ。
明日もボール頑張ってね♪

うらんママ 2021年05月03日(月)13:05

>ジェナーママさん

お〜ほっほっ、ワタしゃ88だがね。
若いもんの話にゃついていけん。
昭和はよかったのぉ〜。

ジェナーちゃんはコレからあのこと会うのかしら?
あのこをおもちゃでたくさん遊んであげたら、
ジェナーちゃんに気が集中せずにいいかも。
ふたり楽しくできるといいですね♪

シュネーママ 2021年05月03日(月)16:17

野菜の王国?野生の王国??

うらんママ 2021年05月03日(月)18:11

>シュネーママさん

あぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)

な、なんのことかしら…(^^;;

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー