コメント一覧

まるこちゃんの…

アップロードファイル 161KBアップロードファイル 143KBアップロードファイル 161KB

まるこちゃんの訓練にぱろ吉先輩初出動!
なかなかの先輩っぷりでとてもいい練習が
できました。
前半、興味はあるものの距離感がつかめずに
逃げ腰だったまるこちゃんでしたが、後半は
並んで写真もとれました♪
まるこちゃん、よくできました。
ぱろ吉君もありがとう♪

撮りたてほやほやのうちでないとまたアップ
し忘れてしまうので、今日はなんと贅沢にも
午前と午後に更新さ。

また…というのはですねぇ、まるこちゃんと
イーブイちゃんの写真やモアナちゃんの写真も
まだアップしていなかったことに気がつき(・・;)
カステラやら桜に浮かれていたワタシが悪いの、
そう、わかってはいるの…
わかっちゃいるけどやめられないの、
だって季節は春だもの。

ぱろ吉パパ 2021年04月04日(日)12:54

まるちゃんありがとう。ぱろ吉が先輩だって?後半に続くかな?

うらんママ 2021年04月04日(日)13:40

>ぱろ吉パパさん

まるこちゃんと年齢はほぼ同じくらいですね。
訓練はぱろ吉君の方がひと月くらい前に
始めたかな?と。あまりココには後輩がでて
きませんが、撮る余裕がなくてですねぇ(^_^;)
ぱろ吉君ももう立派な先輩でんがな。

ジェナーママ 2021年04月04日(日)14:57

ぱろ吉君 先輩犬としてデビュー。
立派にお手伝いが出来ましたね。

これからますます活躍の場が広がりますよ。
楽しみにしています。

ファンタママ 2021年04月04日(日)16:57

はい、おうちでグータラしてたファンタママです。

ぱろ吉君、早くも先輩として活躍しているんですね。
頼もしいですね^ ^
まるこちゃんも優しい先輩&先生と訓練楽しんでくださいね(^。^)

うらんママ 2021年04月04日(日)17:24

>ジェナーママさん

ぱろ吉君には活動範囲を広げて我が街を
守ってもらわねばですからね(^_−)−☆

うらんママ 2021年04月04日(日)17:33

>ファンタママさん

グータラしてたんですね(笑)
ぱろ吉くん家に今日は朝寝坊していいよーって
送ったら、朝6時には散歩なので…と返信あり。
我が街はしっかり守ってもらえているので、
我々は安心してグータラできますぞ。
   ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

シュネーママ 2021年04月04日(日)17:58
曇り

ぱろ吉君、もう立派に先輩犬デビューですか!?

素晴らしい!

まるこちゃん、ぱろ吉先輩は優しかったでしょう、それとも面白かったかしら(*^^*)

うらんママ 2021年04月04日(日)18:44

>シュネーママさん

先輩は自慢のおへそを見せてましたよ(笑)

ボギーママ 2021年04月04日(日)20:32

ぱろ吉先輩お勤めご苦労様です。
まるこちゃんの笑顔が訓練の成果を物語っていますね。

それにしてももう先輩犬としてお仕事できるってすごいなぁ。

うらんママ 2021年04月04日(日)20:39

>ボギーママさん

ぱろ吉くんはパトロールだけでなく、ボギー兄さんの
代わりに出動要請までされています。
秋にはムキムキで再開かな(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー