コメント一覧

頑張ってますよぉ

アップロードファイル 139KBアップロードファイル 136KBアップロードファイル 153KB

これはイーブイ先輩がモアナちゃんの訓練に
出動した時の写真。アップが遅くなり恐縮です。
イーブイちゃんは犬同士のごあいさつがとっても
上手だし、ひょいっと抱えて連れていかれる
サイズなのでほんと助かりますぅ(*´ω`*)
いつもありがとぉ。

モアナちゃんも訓練がんばってますよぉ。
前半、ワタシはちょっと離れたところで訓練を
見ているのですが、幼稚園に通う孫をフェンス
越しからそっとのぞく感じでしょうか。
『かんばれぇ、あぁぁかわいい。』とつい目を
細めて見入ってしまう。
客観的にみたらワタシ ヤバい人だ(´-∀-`;)
いっしょに連れているイーブイちゃんに
申し訳ない。気をつけよう・・・

エレンママ 2021年04月05日(月)07:06

モアナちゃん、頑張っていますね。
イーブイちゃんは先輩がすっかり板について、はりきっているみたい。

写真を撮った場所、どこかわかります。
会えるといいな。

うらんママ 2021年04月05日(月)08:40

>エレンママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
この時もパパさんとエレンちゃん見かけました。
また会えるかなぁ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

ジェナーママ 2021年04月05日(月)14:08

イーブイ先輩、モアナちゃんの真剣な眼差しが何だか可愛い(*^^*)

訓練に集中している感じか現れてます。
モアナちゃん、先輩を目指して頑張ってね。

ボギーママ 2021年04月05日(月)15:06

私も場所わかりました。
モアナちゃんのお散歩コースはこの辺りなのですね。
私も秋になったら会えるといいなぁ。
この辺りはシュナウザーがたくさんいるからイーブイ先輩にご挨拶を教えてもらって、お友達がたくさん増えるといいね。

うらんママ 2021年04月05日(月)15:42

>ジェナーママさん

ワンコの真面目に聞いている顔って
可愛いですね。
しばらく訓練にはいい季節なので、
我々も頑張らねば。

うらんママ 2021年04月05日(月)15:44

>ボギーママさん

ほんとシュナウザーが増えましたねぇ。
秋になったらぜひこの辺りを歩きまくって
ください。

シュネーママ 2021年04月05日(月)19:15

シュナの集中力、執着心は、強いですね。お仕事を与えると、いつまでもやっています。
(あっ、シュネーは参考にならないので、ドッグランを見ていての感想です。)

モアナちゃんも、真剣に、いっぱい、勉強する事が、楽しいのよね(*^^*)

シュナのOG、八千代で運動会開催したら、表でも裏でも、活躍する事、必至です=(^.^)=

ファンタママ 2021年04月05日(月)21:25

モアナちゃんの訓練風景、先日見かけました。
落ち着いていて、でも楽しそうでした。
物陰からこっそり応援させてもらいました!

うらんママ 2021年04月05日(月)21:44

>シュネーママさん

シュナウザー参加の運動会は、シュナが上位
独占でしょうね(~_~;)
シュネーちゃんはとりあえずチアリーダー確定ね(^_-)

うらんママ 2021年04月05日(月)21:47

>ファンタママさん

おぉ、見かけましたかぁ。
ただ歩いている姿だけでもキュンとしますよね。
これからも応援よろしくです♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー