コメント一覧

運動の秋♪

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 40KB

まだちょっと蒸すけれど秋らしくなってきましたね。
気温が下がってきてアルト君の足取りも軽くなりました♪
このくらいになれば大型犬のお散歩も安心だわ(*´ω`*)

健康の秘訣は足腰の筋力から!
みなさんも運動の秋、たくさん体を動かしましょう\(~o~)/

エレンママ 2020年09月16日(水)06:11

アルト君、元気でお散歩していますね。
とっても穏やかなお顔。

うらんママ 2020年09月16日(水)11:07

>エレンママさん

アルト君の二枚目のアングルがワタシ好みです(*´ω`*)
松潤みたいじゃん、カッコいい!って思ってニヤけているワタシです♪

ジェナーママ 2020年09月16日(水)15:13

アルト君 秋を感じながらお散歩楽しみましたか(*^^*)

ボギーママさんに同感!松潤以上に"素敵な大人の男"ですね。

コメントいれた後 もう一度拡大して見直しました♪

うらんママ 2020年09月16日(水)15:30

>ボギーママさん

以上なの(∩´∀`)∩キャッキャ♪

うらんママ 2020年09月16日(水)15:33

>シュネーママさん

年齢が上がっても変わらない感じが素敵だわぁ(´ω`*)って
いつも心でうちわ振って応援中♪ワタシももう一回見直そっと。

ボギーママ 2020年09月17日(木)06:35

2枚めのアルトくん素敵ですね!

大型犬のオトナの男
松潤以上だゎ〜  ( ´ ▽ ` )/

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー