コメント一覧

にじみ出る

アップロードファイル 1,766KB

一昨日の散歩時、急な雨にあい木の下で雨宿りする二人。

デューク君とパパさんの後ろ姿からにじみ出る愛♪

じゅわわわわぁぁぁぁぁ 

(*´ω`*) なんともいいですなぁ。

デューク姉 2020年09月14日(月)07:45

晴れていたってベンチで休憩しちゃう二人です(笑)

うらんママ 2020年09月14日(月)08:16

>デューク君のお姉さん

ほっこり写真をありがとうございます♪

そっかぁ〜雨天晴天決行かぁ(* ´艸`)クスクス

エレンママ 2020年09月14日(月)09:33

晴れても降っても、ベンチでのんびり。
デューク君、いいですね。

ワンコそれぞれお散歩のスタイルがちがいますね。
エレンは時どきクンクンする以外は、ずっと早足です。
朝のパパとのお散歩は、かなりの距離を走っているそうです。

ジェナーママ 2020年09月14日(月)10:43

何て素敵な写真!(^^)!

後ろ姿の写真でも二人の強〜い信頼関係とお互いを思いやる愛情が感じられますね。

うらんママ 2020年09月14日(月)13:52

>エレンママさん

朝から走るのですね。一緒に走る相手がいてパパさんは幸せですね。
ママさんも一緒ならもっと幸せかもよ〜♪〜(´ε` )

うらんママ 2020年09月14日(月)13:54

>ジェナーママさん

いい写真ですよね。
このベンチのサイズもふたりのために作られたかのようだわ(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2020年09月14日(月)16:44

デュークとパパさんのこのお姿はよくお見かけします。
ほんとうに幸せそうですよね。

うちはお散歩中にベンチに座ったことはないけれど
今度真似してみようかしら。

パパさんのファッションがアスリート化してる??

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー