コメント一覧

(*´ε`*)チュッ

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 34KB

アルト君てば涼しいお部屋でよく寝ているので
そ〜っとそっと 今のうち (*´ε`*)チュッ♪

エレンママ 2020年09月13日(日)10:33

アルト君、熟睡ですね。

うらんママ 2020年09月13日(日)11:26

>エレンママさん

エレンママさんは最近熟睡できてますか?
お昼すぎから夕方くらいの間に足上げ(横になって足を30センチくらい高く
しておく。この時寝ちゃだめ!)を30分くらいして水分を体の上方へ戻すと
夜はぐっすり眠れるそうですよ。
だまされるつもりでやってみてくださいね♪

ファンタママ 2020年09月13日(日)13:40

アルト君気持ちよく寝てますね^ ^
私もアルト君みたいに熟睡したいです。

午後 足あげて30分横になる…試してみます!
ウトウトしちゃいそうですね

うらんママ 2020年09月13日(日)17:20

>ファンタママさん

あらぁ、ファンタママさんも眠りが浅いのですか?
足あげの効果がでるのは1ヶ月くらいともいわれていますが
やってみた人はかなり早く効果がでているようなのでぜひお試しを(^○^)b
          寝ちゃダメよ(^_^;)

エレンママ 2020年09月13日(日)21:22

うらんママさん

足をあげて30分、ただ横になっているんですか?
それもつらいものが……。

うらんママ 2020年09月14日(月)05:59

>エレンママさん

本とか読んでたらすぐですよ♪
スマホでゲームしててもいいし(* ´艸`)
20分でもいいからやってみてほしい。
脚がすっきりするのは間違いないデス(*´ω`*)b

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー