コメント一覧

りべんじ(^^)v

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 30KB

ココちゃんとフクくん お部屋でカシャ!

りべんじ大成功(^_-)V

エレンママ 2020年07月29日(水)10:04

はい、リベンジ成功ですね。
二人ともよく撮れています。

うらんママ 2020年07月29日(水)11:33
雨

>エレンママさん

こんにちは。
今日もしとしと雨ですね( ノД`)
東北の方では大きな被害もでているようです心配です。

こんな時代だからこそ、できるだけ平常心でいなければと
仏の心を目指しているワタシ。
波の音や鐘の音にあるゆらぎは心を落ち着かせてくれるのだそうですよ。

というわけでみなさんにも届けよう♪ ”鐘の音”いきます!

グゥォォォォ〜〜〜ァァァ〜〜〜〜〜ン♪♪♪

エレンママ 2020年07月29日(水)12:19

おお、ついにうらんママさん、仏の心を目指して精進ですか。
鐘の音、ガーンと響きましたー。

イーブイママ 2020年07月29日(水)14:57

舌ベローンのフクくんと目しょぼしょぼココちゃんも
なかなか好きでしたが!
ご飯ふやかしたらチュールかけないでも
バクバク食べるようになりました!
ありがとうございます☆

うらんママ 2020年07月29日(水)15:51
曇り

>エレンママさん

どうです?いっしょに目指しますか???

うらんママ 2020年07月29日(水)15:52

>イーブイママさん

おぉ、ご飯食べてくれますかぁ よかったぁ(*´ω`*)
ちゅーるはおいしいらしいので特別な日とかご褒美とかであげてくださいね♪

ちなっち 2020年07月29日(水)16:55

うらんママさん 表現がお上手♪
グゥォ〜・・・
ってそのまま読んだら見事に鐘の音になりました!

両手を合わせて、心静かに、感謝の気持ちを忘れず・・・
といきたいところですが雑念が邪魔をする。

純粋な心をもったワンコはえらいなぁ〜
見習いたいです。

うらんママ 2020年07月29日(水)20:49

>ちなっちさん

ぐふふっ、雑念ね(*`艸´)ワタシも食欲が邪魔をするわ。
夏の少食さんたちにワタシの雑念を分けてあげたい♪♪♪

ボギーママ 2020年07月29日(水)21:08

ホント、グゥォォ〜〜〜ァァァ〜〜ンって 素晴らしい表現力!
久しぶりに鐘の音を聞いた感じだゎ。


あ、ちなみに私もベロ〜〜〜ン、しょぼしょぼが好き。笑

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー