コメント一覧

夏季限定!

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 54KB

みんな〜夏季限定!豆柴のももちゃんだよ〜\(^o^)/

いつも元気いっぱいのももちゃんですが、このカットをすると
パワーアップする気がする((´∀`*))

夏はももの旬の季節(^^♪ 
もも、おひとついかがですかぁ〜♪

エレンママ 2020年06月30日(火)06:28

ももちゃん、がらりとイメージが変わりましたね。
少しは涼しくなりましたか?

うらんママ 2020年06月30日(火)08:15

>エレンママさん

おはようございま〜す。

たぶん、かなり涼しい?軽い?のだと思います。
動きが1.5倍ですもの(〃艸〃)ムフッ

ワタシもイメチェンしたいけれど、夏は縛っちゃう方が
楽な気もして。
ただのずぼらともいう(;´▽`A``

エレンママ 2020年06月30日(火)09:20

スーパーが開く前に着いてしまい、車の中で二度見です。
髪はショートもいいけれど、美容院にしょっちゅう行かないと
もさもさになります。
コロナで美容院もつい行きそびれ、、、
こんなことならロングのままの方がらくだった、と
今また伸ばそうとしているところです。

ボギーママ 2020年06月30日(火)09:36

ももちゃん豆柴の季節ね!
とてもよく似合う。

私も以前はよくショートにしていたけれど、
美容院に行く回数はぐっと増えますよね。

夏はまとめられるし、最近はロングのままでいます。

エレンママさん
全ての行動が早いですね!

うらんママ 2020年06月30日(火)16:06

>エレンママさん

二度見、ありがとうございます。
いいお買い物はできましたか?

自粛中、みな美容院に行かれずに困っていましたね。
そっか…この先のことを考えたら伸ばしたままでもいいのかなぁ?
失恋したらきろ〜っと(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2020年06月30日(火)16:09

>ボギーママさん

ボギーママさんのコメントを読んでギョギョ(◎_◎;)

そっか〜、同じ伸ばすでもオサレさんはまとめるっていうのね。
縛るとか言うと生活感丸出しだわね(~_~;) 
ワタシも明日からまとめるわ。 おほほほほっ(* ´0`)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー