コメント一覧

選りすぐりりー♪

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 41KBアップロードファイル 40KB

リリーちゃんの選りすぐりの写真をアップです♪

レディの顔になって、ますますキュートなリリーちゃん。
この間はお目目をつぶっているのばっかり、イタズラしてごめんねぇ(;´▽`A``

エレンママ 2020年06月29日(月)11:07

タイトルにちゃんとリリーちゃんの名前が入っているんですね。
すぐには気づきませんでした。
リリーちゃん、今回はいいお顔の特集で良かったね。

うらんママ 2020年06月29日(月)12:19

>エレンママさん

おぉ、ちゃんと見つけてくださいましたね(^_-)♪

あまりに可愛いので、前回はついついイタズラしちゃいました(* ´艸`)

シュネーママ 2020年06月29日(月)15:31

リリーちゃんといえば、この舌!

あっつ〜いって感じで、舌が出ちゃう^_^

かわいいなぁー♪

うらんママ 2020年06月29日(月)18:45

>シュネーママさん

もう遊びたくてしょうがない感じのお姫ちゃまですね(*^▽^*)

今日は暑かったですがカラッとしていて気持ちの良い一日でしたね。
シュネーちゃんはいっぱい遊べたかな?
ご飯もいっぱいたべるんだよ〜〜〜(^^)/~~~

ボギーママ 2020年06月29日(月)22:45

リリーちゃん 今回はパッチリお目目が開いた写真を載せてもらってよかったね。

2枚目の左前足の角度がかわいい!
そして 右足の指の開き具合もたまらない!!
くぅ〜〜〜

うらんママ 2020年06月30日(火)06:12

>ボギーママさん

マンゴスチンみたいな足の指、ワタシもすきぃ(*´ω`*)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー