コメント一覧

さそったりする

アップロードファイル 22KBアップロードファイル 20KBアップロードファイル 24KB

14歳のアルト君 さすがに寝る時間は長くなったけれど
まだまだ遊ぶ♪
ココちゃんをさそったりもする(* ´艸`)クスクス

エレンママ 2020年03月12日(木)08:14

アルト君
元気そうで良かった。
これからも、ずっとずっと元気で頑張ってください。
優しそうな表情、大好きです。

うらんママ 2020年03月12日(木)11:18

>エレンママさん

アルト君のお散歩はかな〜りゆっくりになりましたが、
遊びとなると倍速で動いはしゃいでますよ(´ω`*)♪

ジェナーママ 2020年03月12日(木)12:41

アルト君 お顔が見れて嬉しいです。

時々、お友達に会って刺激をもらい のんびりとお散歩してゆっくりと過ごしてね。

アルト君に会えるのを一番楽しみにしているのはうらんママさんですよね(*^^*)

うらんママ 2020年03月12日(木)14:34

>ジェナーママさん

へへっ(∀`*ゞ)ばれましたか♪

パオ君とこにも会いにいきたいなぁ(*´ω`*)

ボギーママ 2020年03月12日(木)20:38

アルト君ひさしぶり。
14歳になっても変わらず元気でいてくれて嬉しい。
これからも優しいお顔をいっぱい見せてね!

ココちゃんたくさん遊んでもらった?

うらんママ 2020年03月13日(金)07:56

>ボギーママさん

ココちゃんは自分からは行きたいタイプですが、
こられると速攻逃げます(^^;

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー