コメント一覧

リメイク

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 22KBアップロードファイル 20KB

おもちゃは壊してなんぼです(^▽^;)

とはいえ、まだイケる部分を残してリメイクすれば
ほらねっ(^_-)b
ファンタ君もフクくんも大満足♪

このオモチャの原形、みなさん覚えているかしら(*`艸´)

エレンママ 2020年01月28日(火)09:44

見覚えある気が、、、
でも、思い出そうとする気にもなれない今日の寒さ。
本当に寒いーー!

シュネーママ 2020年01月28日(火)11:16

今朝のお散歩、寒かったー!今日は、l何もしないデーと決めていましたが、ホントに家から出る気が失せます。

雨の中、続々と大型犬のみ、傘を差して、公園をお散歩する姿が見えます。

オモチャは、チュー助の耳では?
ファンタ君、覚えてるー?

うらんママ 2020年01月28日(火)11:51

>エレンママさん

ほんと寒いですねぇ(>_<)

今朝、カーテンを開けるのが怖かった・・・
積もってなくてよかったぁ\(^o^)/

うらんママ 2020年01月28日(火)11:54

>シュネーママさん

おや? チュー助?
いや・・・もっと大きくてベェ〜って鳴いてたやつですよ(#^^#)b
いろいろみんなに引きちぎられて、残ったこの部分だけ再利用♪
ひっぱりっこするにはなかなかgoodです♪

ボギーママ 2020年01月28日(火)12:26

あ! 見覚えあるある!!
なぜこれを買ったのかって言われた個性的オモチャね。笑
足の部分だけになっても遊んでくれてありがとう。

今朝はほんとに寒かった。
雨も降っているからなかなかトイレしないし。

ウロウロさまよって結局う◯ちしないで帰ってきた・・・・・。
足はドロドロだから洗わないといけないし
洗ったら乾かさないといけないし
もう朝から大変だった〜〜〜。

寒いのも雨もキライ!

ジェナーママ 2020年01月28日(火)12:36

雪は積もりませんでしたが、超寒い!!

ジェナーの散歩は中止して、チョコっと遊んで仕事に出ました。

ホカホカカーペットの上に厚めのラグ その上でジーーっと寝ているはずです。

一緒に遊べるワンちゃんがいたら楽しく過ごせますね。

ファンタママ 2020年01月28日(火)13:09

ほんとに寒いですね!

私もシュネーママさんと同じくネズ耳かと思いました。
そっか、異国から来た個性的なオモチャの足なんですね^ ^

ところで、先日はファンタが大先生にとんでもない失礼をしたそうで…m(_ _)m
もう土下座レベルの失礼ですm(_ _)m
大先生ほんとにごめんなさいm(_ _)m

エレンママ 2020年01月28日(火)13:45

えっ、ファンタ君、
土下座レベルの失礼って、なにしたんですか?
もしや……。

うらんママ 2020年01月28日(火)15:04

>ボギーママさん

ぐふふっ、めっちゃこぼしてる・・・ヨシヨシヾ(・ω・`)お疲れさまでした♪

明日も傾聴させていただきますわ♪
夕方のお散歩もファイト!!

それはそうと大正解!!!
人気のおもちゃは日々襲われる定めにあり、現状こんな感じです(~_~;)

うらんママ 2020年01月28日(火)15:07

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんの横で寝たいわぁ(*´ω`*)

ママさんもお仕事が終わったら、存分にジェナーちゃんに
癒してもらってくださいね♪

うらんママ 2020年01月28日(火)15:11

>ファンタママさん

えっ・・・・・
「何かあったの???」って今聞いてみたら、
な〜〜〜んだ、いつものことでしたか♪ 

   なんくるないさぁ〜〜〜〜〜(*´ω`*)/

でも、いつものアルマーニを着て行かせなくてよかったわ(* ´艸`)

うらんママ 2020年01月28日(火)15:13

>エレンママさん

うれしくて仔犬がしがちなヤツです(*`艸´)ウシシシ

まぁ、我々にとっては蚊に刺されるくらいのことですわ♪

シュネーママ 2020年01月28日(火)18:23

あれっ!?間違えたー!ロバでしたっけ?見事に形が無くなっていますね^_^

ファンタ君、うれションですかー♪ふふっ、大好きなのね、それはそれでトレーナー冥利につきるかも!

実家で飼っていたヨーキも、父が帰宅するたびに、喜んでジャンプし、フローリングにポタポタ散らしていました。でも父は嬉しそうでしたよ(*^^*)

ファンタママ 2020年01月28日(火)19:56

恥ずかしいわぁ…

ファンタは今年で3歳、もう仔犬じゃないのに、
いまだに油断すると しちゃいますf^_^;)

寺田心くんがお漏らししても可愛いで済むけど
菅田将暉がしたら ひきますf^_^;)

うらんママ 2020年01月28日(火)22:06

>シュネーママさん

そう、原形をとどめていないでしょ(^^;)
最初に帽子が奪われ、耳がブラブラになり、シッポがちぎれ… 
残った馬蹄を何とかダンベル風にしてみましたとさ♪

それにしても、お父さんったら…
でもお父さんあるあるかも!なんだかんだ許しちゃうのは
やっぱりお父さんが多い気がする(* ´艸`)

うらんママ 2020年01月28日(火)22:09

>ファンタママさん

いろいろ想像しすぎですから(;´▽`A``

でもご安心を♪
ファンタ君ならいくつになっても可愛いわ(^_-)-☆

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー