コメント一覧

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 118KBアップロードファイル 111KB

この時期届いた写真は、誠に勝手ながら自動的にHalloween加工されます♪

今日のお写真はボギーくん。
ママさんが人間用のポンチョをリメイクしてレインコートを作ったそう。

どうよ!この出来栄え( ´∀`)b
横縞なのにボギーくんがシュっとしまって見えるわ!!

モノトーンだから?
いえいえ、違います。目の錯覚でもなくってよ(*^▽^*)b

な・なんとボギーくん、ダイエットに成功したもよう♪

どのくらい減ったかは、頑張ったボギママさんに言っていただこうじゃないですか♪
正解が出る前に、みなさん予測のコメントをどうぞ♪

シュネーママ 2019年10月21日(月)06:22

ママさん、上手〜♪とても人間用から作ったなんて、思えない!
ボギー君の為になら、なんでも出来ちゃうのね(^_-)

そして、ダイエットおめでとうございます(*^^*)
今回は、短期間だから、1kgと言いたいけれど、500gに1コイン!?

エレンママ 2019年10月21日(月)06:49

ボギー君

ダイエット、成功しているのね。おめでとう!
きっと2キロはやせましたよね。

ママさんリメイクのレインコートは色柄のせいか
すごくすっきり見えて、あれ、ボギー君みたいだけど
誰だろう、と思ったくらいですよ。
これからもどんどん頑張って
細ーくなって東京に戻ってきてね。

ボギーママ 2019年10月21日(月)06:59

みなさん お早い!!

ボギーの体重はもう少し後で発表しますね。

焦らすほどのことではないんだけど・・・・。笑
ピッタリ当てた方にはボギーのチューをプレゼントしたいと思います。

うらんママ 2019年10月21日(月)07:14

>シュネーママさん

そうね、ボギーくんの為なら面倒なことなど何もないのでしょうね♪

500gとは手堅くいきましたね。
でも、見た目すっきりからいくともうちょい減っているかもですよ(^_-)-☆

うらんママ 2019年10月21日(月)07:15

>エレンママさん

2キロとは大きくいきましたね。

チューしてもらえるかしらね(*`艸´)

うらんママ 2019年10月21日(月)07:17

>ボギーママさん

やったぁ〜〜〜\(~o~)/ワタシ チューGetできるぅ♪

 (∩´∀`)∩チュッチュ U*´ε`*U

ジェナーママ 2019年10月21日(月)11:40

ボギー君 ずいぶんスマートになりましたね(*^^*)

そして、ママさんが愛情こめてリメイクしたポンチョ。
素敵ですね♪♪
雨の日の散歩もスキップしちゃうのでは。

ボギー君の体重 思いきって5sと言いたいところですが、3.5s減で!
ピッタリだったらボギー君のチューはジェナーに譲ります(*^^*)

うらんママ 2019年10月21日(月)11:49

>ジェナーママさん

おぉ(@ ̄□ ̄@;)3.5キロとは!!!チワワ一匹分くらい?!

ジェナーちゃん、ピッタリだといいね(*^▽^*)♪

ファンタママ 2019年10月21日(月)16:08

ボギー君、ぱっと見 誰だかわかりませんでした。
新入生ゴールデンかなぁと。

でもでも、手堅く1.5キロ減でどうだ!
当たるといいな〜
でも こわいな〜

ボギーママ 2019年10月21日(月)16:23

みなさん 予想していただきありがとうございます。

テテテテテ ・・・
ボギーの体重は2.5キロ減りました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エレンママさんニアピンです!!


ホルモン異常とか色々心配もしましたが、この調子で減っていってくれれば問題なしかと。。。

フードの量はかな〜り減っています。
ボギーってすごく燃費のいい犬だったのかもしれない。

うらんママ 2019年10月21日(月)17:51

>ファンタママさん

ファンタ君もチューねらいですか(^▽^;)

うらんママ 2019年10月21日(月)18:04

>ボギーママさん

ニアピンのエレンママさんにはおシッポブンブンしてあげてくださいね♪

それにしても2.5キロとは、かなりフードの量減ったのかしら?
エコですね(*^▽^*)b

とりあえず病気の心配はなさそうでよかったぁヽ(^。^)ノ

エレンママ 2019年10月21日(月)21:11

ボギー君

2.5キロ減とは、がんばりましたね。
ピッタリじゃなかったから、ボギー君のチューはお預けかな?
残念。
病気の心配がなさそうで、本当に良かったですね。

うらんママ 2019年10月21日(月)21:52

>エレンママさん

残念でしたねぇ。惜しかったですねぇ。
夢でU*´ε`*Uチュッチュってしてもらってくださいね。

ワタシ、今日はめずらしく残業中。
ヤバい、すごく眠い(´Д⊂ヽ

ボギー 2019年10月22日(火)00:00

エレンママさん

エレンママさんが一番近かったので
ご希望があればいつでもチューします!

                     ボギー

エレンママ 2019年10月22日(火)05:51

ボギママさん

まあ、うれしい。
ボギー君のチューは誰にも譲らないわよ。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー