コメント一覧

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 89KBアップロードファイル 87KBアップロードファイル 115KB

今週末は台風の影響であまり外で遊べなそうだから
しっかり遊びだめ(^^♪

七変化するジェナーちゃんのお耳をお楽しみください♪

ジェナーママ 2019年10月11日(金)06:58

おはようございます(*^^*)
台風が刻一刻と接近している………

うらんママさん ジェナーに遊びだめをさせて頂いたのですね。
ありがとうございます。
耳の変化 上手く撮れてますね!連写ですか?

ジェナーの心境は「私、もっともっと遊びたい!ワン」

エレンママ 2019年10月11日(金)07:58

おしとやかなイメージのジェナーちゃん
いつもと違うお顔です。
真剣に走ってますね(笑)

木の幹にはしっかりお化けの顔が……。

超大型台風だそうです。
庭に出ている飛びそうなものをしまいました。
被害が少ないことを祈ります。

うらんママ 2019年10月11日(金)11:41

>ジェナーママさん

そうそう、5年以上前に買ったデジカメの連写の機能をみつけて
ちょっと今はまってます♪

しょ〜がないなぁ〜 
今日もいっぱい遊んであげちゃうよ!(^^)!

うらんママ 2019年10月11日(金)11:45

>エレンママさん

エレンママさん、三枚目の木の顔以外の脳トレおわかりですか?
おわかりですよね(^^;)

それはそうと超大型ってねぇ。
とりあえずわが家も外回りの飛びそうなものを片付けました。
早くもスーパーから水やパンが姿を消しつつあります。
明日は早めにご飯をいっぱい炊いて、停電に備えたいと思います(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2019年10月11日(金)12:47

1枚目は ジェナーちゃんだって一瞬わからなかったゎ。
ほぼ飛んでる感じかしら? 笑
台風の前に楽しく遊びだめできてよかったね。

今回の台風はほんとに大きそう
みなさんも気をつけてくださいね。

エレンママ 2019年10月11日(金)13:02

うらんママさん

木の顔以外の脳トレ?
ええーっ??
……と、だいぶ眺めて。

ああ、そういうことですか。
ぜんぜん気がつかなかった……。

うらんママ 2019年10月11日(金)19:15

>ボギーママさん

地元と違って、そちらではお家どうしが離れているのでしょ。
明日は皆で集まって過ごすのかしら(・・;)心配だわ。
くれぐれもお気をつけて。 

うらんママ 2019年10月11日(金)19:16

>エレンママさん

あぁよかった(*^▽^*)気が付いてくださって♪

なんか、みんな気が付いていない気がする(^^;)

ファンタママ 2019年10月11日(金)19:48

ジェナーちゃん、パタパタお耳とシッポぴーんが可愛いです!
台風前にいっぱい遊べて良かったね^ ^

何ナニ?おばけツリー以外の仕掛け?

ボギーママ 2019年10月12日(土)00:14

ふふふ 3枚目の脳トレ
うらんママさんのコメントの後に気づきましたよ〜〜
でもエレンママさんのためにスルーしておきました。

お山の家はお隣が遠いけど、ワンコ仲間や知り合いがたくさんいるので
一人と一匹でも心強いです。

うらんママ 2019年10月12日(土)05:12

>ファンタママさん

おや?ファンタママさんがわからないのですか?

うっそ〜ん。 何か文字がたりないでしょ?

うらんママ 2019年10月12日(土)05:14

>ボギーママさん

ボギーくんにつかまっていたら飛ばされることはないわ!

ボギーくんを傍に据えておいてくださいね(^_-)

H H H H H  さっすがぁ〜(@^^)/~~~

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー