コメント一覧

カタチで・・・

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 61KB

言葉でなくカタチであらわしてみました。

     伝わるかしら?

エレンママ 2019年09月23日(月)06:53

しっかり伝わります。

うらんママ 2019年09月23日(月)07:14

>エレンママさん

エレンママさんも 好きっ(*´ω`*)♪

ジェナーママ 2019年09月23日(月)16:53

落ち葉を集めてアート作品。さすがうらんママさん(*^^*)

我が家の近くでこんなに色んな色の落ち葉はあったかしら?

ボーーっとして散歩してるから気が付かないだけかも?

うらんママ 2019年09月23日(月)18:17

>ジェナーママさん

この葉っぱは桜の葉ですよ(*^▽^*)

ジェナーちゃんもジェナーママさんも 好きよぉヽ(^o^)丿

ボギーママ 2019年09月23日(月)23:19

ココちゃん何これ〜〜っていうお顔ね。笑

みんなうらんママさんに『好き』なんて言ってもらっていいなぁ・・・。

エレンママ 2019年09月24日(火)06:44

ボギーママさん

遅くに来るからですよ。

でも、うらんママさんはボギー君とママさんが誰より好きだと思うなぁ。
その強い愛が、ゆがんだ形でボギー君にいつもそそがれるんです。(笑)

うらんママ 2019年09月24日(火)06:47

>ボギーママさん

  スキップ〜〜〜 (*`艸´)ウシシシ (ゆがんだ愛)

うらんママ 2019年09月24日(火)06:49

>エレンママさん

ゆがみは一周回って愛になる(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年09月24日(火)06:53

>ボギーママさん

スキップ 〜 プール 〜 留守番電話 〜 ワックス からの〜

  好きっ♪♪♪♪♪\(~o~)/

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー