コメント一覧

ひょっこり

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 50KB

こんなところに ひょっこり”ひまわり”
街路樹の根元に誰か種をまいたのね♪

街路樹の木陰になるからちょっと貧弱だけど
がんばって咲けたみたい。
もう夏も終わりだしせっかくだから撮ってあげよう。
 カシャ!

アルト君と撮るとちっぽけですが、
ココちゃんと撮るとお顔と同じくらいのひまわりです♪

エレンママ 2019年09月05日(木)11:54

まだヒマワリが咲いていましたか?
なんだかもうすっかり秋っぽくなりましたね。
アルト君、穏やかないい表情です。

うらんママ 2019年09月05日(木)12:24

>エレンママさん

そう、まだ咲いてます。

このあたり、街路樹の根元に種をまく方がいまして
不思議な感じでいろんな花が咲いてます(笑)

ジェナーママ 2019年09月05日(木)12:38

アルト君
今日はココちゃんとお散歩ね!
アルト君と一緒のヒマワリは、ひ弱に見えますね。
最後の力をふりしぼって咲いている?

日に日に秋めいてきますね。
秋というと、"食欲の秋"が、一番に頭に浮かびます(*^^*)
食欲旺盛のビーグル犬のオーナーですからね(笑

うらんママ 2019年09月05日(木)13:25

>ジェナーママさん

大きな木の下に植えられているからひ弱ですね(^^;)
いろんな悪条件にもめげず、何とか咲けたひまわりです♪

食欲の秋かぁ・・・まずいなぁ・・・
たくさん食べていっぱいワンコと遊ぼっと。

ボギーママ 2019年09月05日(木)14:41

アルト君いいお顔ですね。
すっごくタイプです!!  笑

それにしても街路樹の根元に種をまくって・・・・。
なかなか面白い趣味ですね〜〜〜。

うらんママ 2019年09月05日(木)18:38

>ボギーママさん

あら、タイプですかぁ(*^▽^*) 

お庭のかわりなのか?街をきれいにしたいのか?
早朝まいている姿を何度か見かけてます(^^;)

でも土はやせているし、いつも街路樹の影だし、
種からまくしででみんな結構貧弱でね。
植物にも環境って大事だなぁと思いつつ眺めています(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー