コメント一覧

お山便り♪

アップロードファイル 185KB

どよ〜〜〜〜〜〜ん。

ボギーくんから届いたお山便り♪
お山のあじさいの見ごろはまだまだのよう・・・
キリッとしたボギーくんと!とお願いしたのですが
どよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

ボギーくんがキリッとするのもまだまだのようです(~_~;)

エレンママ 2019年07月22日(月)06:54

久しぶりのボギー君なのに、
どよ〜〜ん、って、うらんママさんひどっ!
ふわ〜〜ん、よね。
にこにこ、よね。

お山のアジサイはまだですか?
うっとうしいお天気、今日も続きますね。

うらんママ 2019年07月22日(月)10:51

>エレンママさん

びろ〜〜〜〜ん かな?
でろ〜〜〜〜〜〜ん かな?とも迷ったけれど、
ふわ〜〜ん と にこにこ は出てこなかったわ(;´▽`A``

シュネーママ 2019年07月22日(月)11:44

ボギー君、随分うらんママさんに、色メガネで見られたわね^_^

この写真から、どよ〜〜〜〜〜〜んとは、見えません。
でも、キリッとでもないかなぁ?
ニッコニコって感じです(*^^*)

キリッとボギー君を撮るには、ママさんの力量も、問われますね♪

うらんママ 2019年07月22日(月)12:02

>シュネーママさん

そう?
もう一度見直してみたけど・・・ぬぼぉ〜〜〜 かなぁ。

ボギーママ 2019年07月22日(月)12:42

エレンママさん シュネーママさん 
そうよね!そうよね! どよ〜〜〜〜〜んじゃないわよね。

ホゲ〜〜〜〜 かなぁ
それじゃあんまり変わらないわね。 (〃ω〃)

この夏はキリッとした顔が撮れるように頑張ろう!
(私の力量かぁ・・・・。  大変だ。)

デュークのチーママ 2019年07月22日(月)13:47

おお、ボギーくん、
どよ〜んなのか、キリッなのか、 等々、
色々論争が巻き起こっていますね(笑)

アジサイがこれからとは、
驚きました^o^

うらんママ 2019年07月22日(月)13:52

>ボギーママさん

力量 期待しています (`・ω・´)ゞ

うらんママ 2019年07月22日(月)14:03

>デューク君のチーママさん

だ・だれもキリッとは言っていないですけどね(^▽^;)

梅雨明けまでもうすぐですね。
夏休みも間近♪ 暑くてもたくさん楽しみましょう♪

エレンママ 2019年07月22日(月)15:30

ボギー君
たまにはうらんママさんに、ガブッと噛みついてもいいよ。
でも、きっと美味しくないと思います。

エレンママ 2019年07月22日(月)16:37

あら、前にも同じこと書いたことがあるかも……。

うらんママ 2019年07月22日(月)19:27

>エレンママさん

ふふふふん。
きっと美味しいわよ〜〜〜♪

ボギー 2019年07月22日(月)19:53

エレンママさん
本当ですか?
噛み付いちゃっていいんですか?
今度やってみようかなぁ・・・

でも、僕はもっともっと脂身とお肉が多い方が好みなので、
美味しくないですね!

                      BOGEY

                 

うらんママ 2019年07月23日(火)07:19

>ボギーくん

世の中には悪の教えがたくさんあるのよ!
メディアリテラシーをしっかりもつのよ!
だまされちゃダメよ!特にココのママさんたちにはね(*`艸´)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー