コメント一覧

届いたぁ\(~o~)/

アップロードファイル 40KB

日ごろ頑張っているボギーママさんのところにも
プレゼントは届いたようですよ♪

サンタさんに水色の箱じゃなくて、本をお願いしたのね。

あれ?この本 おっきくない??
ボギー君より大きいわっ(@ ̄□ ̄@;)!!

エレンママ 2017年12月27日(水)06:57

ボギー君
伝言、ママに伝えてくれたのね。
ボギーママさん、ありがとうございます。

うらんママ 2017年12月27日(水)07:15

>エレンママさん

ねぇねぇ、本よりボギーママさんの素敵な手の方が目立ってない?
これ、反則じゃない???

ボギー君のゆる〜〜〜い笑顔も気になるわぁ(* ´艸`)

エレンママ 2017年12月27日(水)08:20

うらんママさん

ね、私も気づいていましたよ。
きっと家事なんてぜーんぜんしてないに違いない。
ボギー君は相変わらずですね。かわいい。

デュークのチーママ 2017年12月27日(水)08:26

おおっ!
ボギーくんと、本のツーショットですね。
無事、本が届いて良かったですね。

こちらも、デュークパパ、デュークママに続き、
私も読み終えました!
あらあらどうなるかしらと、ハラハラしながら、
一気読みしてしまいました。
面白く、ほろっとする本でした。
エレンママさん、ありがとうございました^_^

うらんママ 2017年12月27日(水)13:03

>デューク君のチーママさん

おぉ、一気読みですか。 スゴッ\(◎o◎)/!
本、お好きなのですね(´▽`*)

ワタシ、どっぷり世界に入り込んで読むのですっごく遅いんです。

途中、ご隠居と一緒に倒れたり、雨にうたれたり
なんとも過酷な旅でした。

うらんママ 2017年12月27日(水)13:07

>エレンママさん

ボギーママさんとこ いっぱいお手伝いさんいるのかな?

いえいえ、ホントはめっちゃいろいろされているのは知っているんですけど
それを感じさせない、この手をキープする女子力に頭がさがります。

来年はワタシも頑張ろう・・・と今のところは思っている。

ボギーママ 2017年12月27日(水)15:06

ほんと この本大きいんですよ!
1ページめくるのも大変なんだから。笑

ところで、手を褒めていただいたのは嬉しいけれど
実物はシワシワでシミシミで骨々なんだから!!

家事だってしてますよ〜〜
お庭だってほじくり返してますよ〜だ。

うらんママ 2017年12月27日(水)15:44

>ボギーママさん

やっぱり、大きい犬のお家には大きいサイズがとどくのですね(笑)

それから 
あははっ(^▽^;)お庭までほじくり返しているとは♪

ワタシも先日、チューリップの球根を植えました。
春が待ち遠しいであります(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2017年12月27日(水)19:50

和犬の表紙絵と、一緒に写る洋犬のボギー君。

ミスマッチに感じないのは、ボギー君のおおらかな笑顔が、ポイントかしら(*^_^*)

うらんママ 2017年12月27日(水)22:47

>シュネーママさん

ボギー君がなぜか和尚みたいだからでは??? 耳どこ?

エレンママ 2017年12月28日(木)06:40

うらんママさん

あはは、和尚って……。
ボギー君、袈裟かけられるかもよ。

うらんママ 2017年12月28日(木)06:53

>エレンママさん

体がみえていたら、ゴージャスなのかけられたのに 残念。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー