コメント一覧

ラッキーちゃん (*´▽`*)

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 53KB

今月10日の夜のこと
突然立てなくなったラッキーちゃん。

軽い脳梗塞の疑いありで入院治療したり、
その後、前脚に腫れができ、急激に大きくなる肉腫だったようで
緊急手術したりと・・・・・

でもねでもね!! 昨日、会いに行ったら
こ〜〜〜〜〜んなに穏やかな笑顔でトコトコって出てきて
くれたの。

あぁ  あぁぁぁぁ  うれしい(≧▽≦)


犬が話してくれたらいいのに・・・と悩むことがあるけれど、
どうやっても叶わない。
だから、こんな穏やかな顔が何よりうれしい。


 
   ラッキーちゃん  本当にありがとう

エレンママ 2017年09月28日(木)10:07

ラッキーちゃん
病気と闘いながらも、ほんとうに穏やかな表情、
これって人間には至難の業です。
えらいね。頑張ってください。

お顔に白い物が目立ちますが、何歳なのかなぁ?

ボギーの 2017年09月28日(木)10:21

ラッキーちゃん突然立てなくなって自分でもさぞびっくりしたことでしょう。
入院手術も大変だったね。
おつかれさま。

でも写真では元気そうでよかった。
まだまだ長生きしてね!


エレンママさん
今朝ほどチラッとお会いできましたね。
颯爽とクルマを運転するお姿 とても素敵でした。
私は雨の中リードと傘を持っていたので
傘を振るのが精一杯でした。 笑

うらんママ 2017年09月28日(木)12:14

>エレンママさん

エレンママさん ありがとうございます♪

ラッキーちゃんは14歳になりました(^_-)
ボギー君の先代のマック君が宣伝部長だったころに
ご縁を運んでもらった子。
あぁ、それも もう14年も前かぁ・・・

うらんママ 2017年09月28日(木)12:23

>ボギーの・・・ さん

ボギーの で止まっていると意味深だわぁ(;^_^A

ボギーママさんもありがとうございます♪
入院・手術や闘病は、本人も家族も本当に大変ですものね。

元気を取り戻すには 食欲と気力が要!!!
ラッキーちゃんは食欲アリアリ〜〜〜\(^o^)/

それはそうと、エレンママさんって運転されるのね( ゚Д゚)

エレンママ 2017年09月28日(木)13:04

ボギーママさん

今朝は雨が降っていたので主人を駅まで送って行きました。
もっとちゃんとご挨拶出来たら良かったのに。
ええっ? 素敵でしたって?
車の窓が曇ってたんですよー。掃除したことないから。

ラッキーちゃん、14歳ですか。
八千代とはながーいお付き合いなんですね。
ますます頑張ってもらわないと、ですね。

うらんママ 2017年09月28日(木)16:13

>エレンママさん

あらま、ご主人を送ってだなんて甲斐甲斐しいことですわぁ(*´▽`*)

ボギーママ 2017年09月28日(木)16:16

ボギーの って
やだー 私なにやっちゃってるのかしら(≧∇≦)
ボケボケですね。

ラッキーちゃんをご紹介してからもう14年かぁ
早いですね〜
食欲があるのはなにより!
まだまだ元気で頑張ってね〜

エレンママさん
都内を運転出来るだけで尊敬します!
素敵です!

わたしの免許は山梨の家周辺の超限定免許です 笑

ジェナーママ 2017年09月29日(金)07:03

ラッキーちゃん、14歳ですか!
病気に負けないで頑張りましたね。

言葉が喋れず我慢強い愛犬を傍で見ているご家族も辛い思いをされたのでしょうが こんなに穏やかな優しいラッキーちゃんの顔がみれたら嬉しいです(*^^*)

まだまだ、ご家族様と楽しい時間を過ごして下さいね♪♪

うらんママ 2017年09月29日(金)07:12

>ジェナーママさん

優しいお言葉をありがとうございます。

まだまだまだまだ ラッキーちゃんには頑張ってもらいましょう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー