コメント一覧

ご報告

先週、タオルの誤飲による事故がありました。
開腹により異物は取り除いたものの、経過が思わしくなく
2日後に息をひきとりました。

とても優しくて、愛らしくて、本当にいいこだったのに
思いもよらない突然のお別れでした。
オーナー様のお気持ちははかり知れず、言葉がみつかりません。

  心よりご冥福をお祈りいたします



こういう事故がおこりうることを教えてくれたかけがえのない命
その重さをしっかりと受け止めるとともに、
皆さまの愛犬にも同じようなことが起こらないようにとの
注意喚起と願いを込めて ここにご報告させていただきます。


    八千代第八警察犬・家庭犬訓練学校

             中野 康則
                 絵美


 ※どうか今回はコメントはお控えいただき、皆さまの心に
  留めていただければと思います。

  ブログは次回9月1日に更新予定。
  お時間があれば、また覗いてみてください。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー