No.5104の記事

Bibidi-Babidi-Boo

アップロードファイル 29KB

うらんたち どうしてるかなぁ?

きっと私たちの周りをウロウロしているんだろうけれど、
見えないのは やっぱりさみしくて・・・

アトム君のママも、きっとさみしいだろうなぁ・・・と
なんとなく 呪文をとなえてみた。

  Bibidi-Babidi-Boo !!

すると、まぁ不思議! 
ふたりがちっちゃくなって現れた!!!

私はチビちゃんたちをつれて、アトムくんのママさんのもとへ。

アトム君のママさんは、ふたりにかわいいお家を建ててくれました。

               続く・・・

エレンママ 2015年07月21日(火)15:44

うらんママさんも、アトム君のママさんも、そうですよね。
まだまだ悲しくて寂しい気持ち、引きずってますよね。
ペットを亡くした人は、みんなその気持ち、わかると思います。

ところで、アトム君のママさんが作ってくれたというお家、
可愛いですが、チョコレートじゃないですよね?

続きが楽しみです。

うらんママ 2015年07月21日(火)21:40

>エレンママさん

明るく?引きずってます。 ずりずりずりぃぃぃ・・・

この素材、なんでしょうねぇ?

おうちの中の赤いクッションは、
アトム君がだぁい好きだった布のボールのリメイクですって。

続き お楽しみにぃ(@^^)/~~~

ボギーママ 2015年07月21日(火)23:36

ワンコも家族だから、いなくなるとほんとうにさみしいですよね。
呪文で会えてよかった (((o(*゚▽゚*)o)))
赤いクッションかわいい 二人によく似合っています!
それにしても うらんママさんもアトムママさんも器用だわ〜

続き 楽しみ

ジェナーママ 2015年07月22日(水)20:46

可愛いお家ですね!きっと仲よく2人でうらんママさんとアトム君ママさんの話をしていますね。
「私たち幸せな犬生だったね!」と。

ワンコを亡くした悲しみはなかなか癒えません。

私達はジェナーに癒されてます。が、ジェナーに先代犬バルトと同じ仕草、表情を感じることがあります。「バルトが居たからジェナーが居るんだね。」と……

うらんママ 2015年07月22日(水)20:59

>ジェナーママさん

そうそう、バルト兄ちゃんがいいこだったから
ジェナーちゃんとめぐり会えたのです(^_-)

うらんママ 2015年07月23日(木)11:47

>ボギーママさん

呪文って ほんとにあるんですね(^◇^)

続き お楽しみにぃ(@^^)/~~~