No.4903の記事

パチリ。

アップロードファイル 101KB

アジサイの前でパチリ。
ラルフ君 いいおスワリですね〜☆

前回の幼い表情と比べると
ぐっと引き締まってカッコかわいくなってるし!

ラルフ君 引き続きお勉強 頑張ってねっ(^^)/

エレンママ 2015年06月25日(木)13:32

ラルフくんですか?
頭の上にちょうどアジサイがのっていて
かわいいですね。
何か月かな? まだ赤ちゃんの匂いがしそう……。

ボギーママ 2015年06月25日(木)20:40

ラルフくん なんだかそのままアジサイみたいですね〜
まん丸お目々でとってもキュートです!

きちんとオスワリできて カメラ目線もバッチリっていうことは、もう卒業も近いのかしら?

うらんママ 2015年06月25日(木)21:08

>エレンママさん

あっ、ほんとだ 乗ってる( *´艸`)

うらんママ 2015年06月25日(木)21:18

>ボギーママさん

そうそう、そろそろ私もお供して
総合練習の時期ですね。

わたしもまだお写真でしかラルフ君をみたことがないので、
かなりウズウズしております(*´ω`*)
はやく会いたいな♪

ユリママ 2015年06月25日(木)23:28

ラルフくん、2ヶ月前と比べて随分しっかりしたお顔つきになりましたね。
でもまだまだ赤ちゃんぽくてカワユイですね〜。
訓練も「赤ちゃん言葉」になっちゃいそうですね^^;

うらんママ 2015年06月26日(金)08:52

>ユリママさん

カワユイですねぇ。

でも、いくらかわいくても
訓練は”赤ちゃん言葉”になんて、なりまちぇんよ〜(´▽`*)

ラルフ君 ちゅわれ! ふちぇ。 
  
  あれ?(^▽^;)

エレンママ 2015年06月26日(金)15:16

うらんママさん

あはは。
そう言ってるうらんママさんも、かわゆいでちゅよ。