No.30646の記事

寝てばっかり…

アップロードファイル 135KBアップロードファイル 164KBアップロードファイル 489KB

撮影時間が遅いのか?
心地よい季節になったのか?ぱろ吉家から
近頃届く画像は寝てばっかり(^◇^;)

よし!ぱっちりお目目 これでよい( ̄∀ ̄)b

デュークのチーママ 2022年11月25日(金)07:59

アハハハハ。
朝から笑ってしまいました。
ぱろ吉くん、最後の写真、マスカラばっちりですね、
笑う門には福来る、
今日も、いってきます!

シュネーママ 2022年11月25日(金)08:07

ぱろ吉家を、吉野家の様に「ぱろきちや」と呼んでしまうのは、私だけでしょう^_^

チェーン店で、ぱろ吉君を、抱っこできるの。
サッと抱けて、腕が痺れてきたら、おしまい、ワンコはイヤがるけど、癒されるだろうなぁ!

うらんママ 2022年11月25日(金)08:54

>デュークくんのチーママさん

アイメイク大事!少し前からお目目が大きく
なったなぁと思っていたエミアちゃん。数年
前の写真とよーく見比べたら年齢的に色素が
変わって目の縁が黒くなってたのを発見♪
あーー、これかぁ!と納得。
で、ぱろ吉くんにも応用( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2022年11月25日(金)08:57

>シュネーママさん

抱っこもいいけれど、ぱろ吉家のカツ丼店を
ぜひ実現してほしい。

ジェナーママ 2022年11月25日(金)11:01

ぱろ吉くん、気持ちよく抱かれて寝てるのにね!
なんてイタズラされちゃって!

あっ、マスカラなのね。アイメイクでしたか!
ジーっと見てると何だか可愛い。

ジェナーは若い頃(訓練を受けてる頃)は、目が細くて!ブズ犬でした。
今はそれなり。よく見たら確かに目の縁は黒いです。

うらんママ 2022年11月25日(金)11:45

>ジェナーママさん

そうでしょ!かわいいでしょ!
ふだんメイクしないから仕方がわからん(笑)

ジェナーちゃんも幼い頃の写真と随分目元が
違いますものね、目の縁確認したんだぁ。
HA HA HA ( ̄▽ ̄)

ボギーママ 2022年11月25日(金)15:32

いい!!
ぱろ君このお目々似合ってるー。 笑

ぱっちりぱろ君に会いたいなぁ。

うらんママ 2022年11月25日(金)17:34

>ボギーママさん

パパさんから今日お目目パッチリの画像が届
きましたよ(笑)
でも出ししぶろーっと( ̄▽ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年11月25日(金)20:39

ぱろ吉君、安心してぐっすり寝てますね。
抱っこしているパパさんも、うとうとしちゃいそうですね。

まぶたに目を描くの懐かしいです。
学生時代によくやりましたよね^ ^

うらんママ 2022年11月25日(金)21:32

>ファンタママさん

懐かしいお遊び、たまにやりたくなるでしょ。
ファンタくんは黒だからイタズラできないじ
ゃん。しゅん(/ _ ; )