No.30511の記事

柄に注目!

アップロードファイル 324KBアップロードファイル 323KBアップロードファイル 290KB

エミアちゃんとビーちゃん久々の登場♪
実はふた月ほど前にビーちゃんが突然に立て
なくなり、すぐに獣医さんにみていただいた
ところ腰部のヘルニアだそうで数日間の入院
その後もレーザー治療をしていました。

今はだいぶ良くなって室内では自由に動けて
いますが、後脚にあまり力が入らない感じで
お散歩もお遊びもおあずけです。
でも定期的に病院にてトリミングもしてもら
えているので、かわいいバンダナは健在♪
はい、みなさーん!ビーちゃんのバンダナの
柄に注目!(笑)おでん柄って・:*:・(*´艸`*)
これから寒い季節に向かうからゆっくり焦ら
ず見守っていきたいと思います♪

エレンママ 2022年11月18日(金)07:30

ビーちゃん、エミアちゃん、久しぶりですね。

ビーちゃんがそんな大病をしたとは知りませんでした。
大変だったけど、頑張ったね。
ママさんも、どんなにかご心配だったことと思います。
すぐには完全にならないでしょうが、親子三人❓脚で頑張ってください。
応援しています。

エミアちゃんは松ぼっくり、ビーちゃんはおでん柄のバンダナ、似合ってますよ。
それにしても、おでんって……見ませんね(笑)

シュネーママ 2022年11月18日(金)07:45
晴れ

ビーちゃん、大変でしたね。室内、歩けるようになって、良かった、良かった!

ご家族の方々も、心配でしたよね。ホッとした事でしょう^_^
うらんママさから、おでん味の元気玉もらってね。
おでん柄、いいですねー♪
絶対エミアちゃんは、付けなさそう!

うらんママ 2022年11月18日(金)08:15

>エレンママさん

応援ありがとうございます。みんないろいろ
でてくる年齢になってきました。愛犬の病は
こたえますが、飼い主としてお世話をしてあ
げられるというのは幸せなこと。回復を願い
つつママさんにはこれからも頑張っていただ
きましょう。

うらんママ 2022年11月18日(金)08:19

>シュネーママさん

出汁の効いたおでん味の元気玉●●ご試食
ください♪

おでん柄、エミアちゃんにつけたら怒りそう
でしょ。
ビーちゃんには次は豚まん柄を期待している
ワタシです(笑)

ジェナーママ 2022年11月18日(金)11:46

ビーちゃん、ママさん大変でしたね。
我が子の病気は応えますね。
でも、回復してる様子 良かったです。

おでん柄のバンダナ!
トリミングはジェナーもお願いしてる病院ですよね。
いつも、季節感のあるバンダナをして帰宅しますが…
おでん柄のある間にジェナーはシャンプーできるかなぁ?

ビーちゃん、お大事にして下さい。

うらんママ 2022年11月18日(金)13:30

>ジェナーママさん

ジェナーママさんありがとうございます。
そうそう、同じ病院のトリミングです。
おでん柄で帰宅したらぜひ撮って送ってくだ
さいね(笑)

エミアちゃん&ビーちゃん母さん 2022年11月18日(金)17:37

>みなさまへ

ご心配頂き有難うございます。

家の中では歩くのは普通だと思います。
庭にも降りて少し歩ける様になりました。

エミアが 遊ぼうって、絡みます
けど 嫌なのか知らん顔してます。
私のそばを離れたがらないでいます。

皆様によろしくお伝えください。
感謝しております。

ちなっち 2022年11月18日(金)18:15

最近2人の顔を見ないなぁと思っていたら…
そんな大変な事になっていたなんて驚きました。
でもだいぶ回復したようで一安心。
いつものニッコリ笑顔に戻るまであともう一息
と言ったところでしょうか。
まだちょっとお顔がシュンとしてますもんね。

ビ−ちゃん
これから寒くなるからあんまり無理せず周りのみんなに
バックアップしてもらって元気になってね!

うらんママ 2022年11月18日(金)18:21

>ちなっちさん

ちなっちさん ありがとう♪
ビーちゃんのお顔、やはり違いますね。
寒い時期を上手に乗り越えて、また太陽のよ
うなビーちゃんの笑顔がみられるといいなと
思っています。

ファンタママ 2022年11月18日(金)18:55

ビーちゃん&ママさん、大変でしたね。
回復してきたときいて少し安心しました。

エミアちゃんがビーちゃんをいたわっている様にもみえます。
またふたりの安定のオンステージ待っていますね!
暖かくして過ごしてくださいね

ボギーママ 2022年11月18日(金)19:18

ビーちゃん大変でしたね。
エミアちゃんもきっと心配したことでしょう。
焦らずゆっくり治してね。

おでん柄もよく似合ってますよ。
って言われても嬉しくないかな? 笑

うらんママ 2022年11月18日(金)19:35

>ファンタママさん

ファンタママさんthanks♪
元気になって、また掛け合いしてもらいま
しょう♪待っててくださいねー(^^)/~~~

うらんママ 2022年11月18日(金)19:39

>ボギーママさん

ご心配いただきましてm(_ _)m感謝。
おでん柄が似合うこはそうそういません。
いっぱいほめてください♪