No.30481の記事

秋散歩

アップロードファイル 167KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 104KB

華ちゃん姫ちゃんとも秋散歩♪今の気温最高
景色も秋色に変わっていい感じ。
ふたりとならいつまででも歩いていたい。
けど大型犬と歩くとお腹すくー( ̄∀ ̄)ニヤッ

デュークのチーママ 2022年11月11日(金)06:29

華ちゃん、姫ちゃん、お散歩いいですねー。
秋の景色を背景に、素敵です!
4枚目の写真に写っているのは、
猫かな?

うらんママ 2022年11月11日(金)06:42

>デュークくんのチーママさん

おはようございまーす。
ココの遊歩道には猫の像がいくつもあるので
す。新しいのを見つけたのでカシャ♪
日差しの向きと歩く人多めでこれが限界でし
た(ノ_<)

うらんママ 2022年11月11日(金)06:47

>利根川てるさん

秋ですよー。元気玉も秋色で作ってみました。
よく噛んでお召し上がりください。
●●● ●●● ●●● ●●●
秋の大盤振る舞い(^ー^)/

うらんママ 2022年11月11日(金)06:52

>北のまもるさん

北はもう紅葉の頃でしょうか?もみじおろし
入りの元気玉で寒さに備えましょう。風邪に
負けるな秋の増量キャンペーン中♪
●●● ●●● ●●● ●●●

エレンママ 2022年11月11日(金)07:12

本当にお散歩には良い季節ですね。
華ちゃん、姫ちゃんと歩いたこの道は、どこだろう?
猫の像があるんですか?
是非、犬もよろしく、ですよね。

うらんママ 2022年11月11日(金)07:51

>エレンママさん

是非、犬も(笑)ココは招き猫発祥の地に続く
遊歩道ですからねぇ(^◇^;)
我らが街には もっと怪獣をよろしくと言い
たい(笑)

華&姫&くまママ 2022年11月11日(金)08:08

二匹で写っている写真、微妙な距離(笑)
家の中では、姫が華を好き過ぎていつもくっついているのに。

このにゃんこ、どこにあるんだろう?
あの緑道ということはわかるのだが・・・

別話、姫が白い鼻水を垂らし始めました。
なっなんだこれはぁ!と思ったら風邪ひいたようです。
わんこも風邪ひくのですね、
ワンコと暮らし始めてそろそろ20年近くになりますが、
風邪ひいたワンコは初めてです(>_<)

うらんママ 2022年11月11日(金)09:19

>華&姫&くまママさん

微妙な距離、そして華ちゃんの浮いた足。
華ちゃんの気持ちはこちらに全力です(笑)

で、おや?姫ちゃん風邪ですか…
今年はまだ例年よりあたたかいというのにこ
れからが心配ですね。昔は犬は風邪ひかない
とか言われていましたが、今は鼻水も出すし
お腹も壊すし(^◇^;)肌荒れとかドライアイ
とかもう人がなるものは全部なる。ワンコも
衣替えしたり、美容や健康を意識する時代に
なりつつあるようです。姫ちゃんお大事に♪

ボギーママ 2022年11月11日(金)17:14

お散歩が気持ちいい季節ですね。
でも大型犬と歩くとお腹空く??

姫ちゃん華ちゃん、大型犬のせいにされてるよ。
抗議しよう!

ファンタママ 2022年11月11日(金)20:01

姫ちゃん華ちゃん、良い季節になってお散歩も楽しそうですね!
ふたりともほっそりとして羨ましいです。

大型犬と散歩するとお腹が空く…
毎日チョー大型犬と歩いているママさんはどうなる!?

うらんママ 2022年11月11日(金)20:08

>ボギーママさん

いやいや、毎日ボギーくんとお散歩している
からマヒしちゃっているのでしょうが、近年
小型犬ばっかしとお散歩しているワタシにと
ってはライザップ並みよ(笑)やせちゃう(・・;)

うらんママ 2022年11月11日(金)20:12

>ファンタママさん

チョー大型犬と日頃から散歩していると、
おはぎ3つとか食べてもあのママさんのよう
に太らないのよ。小型犬とだとおはぎ一つ分
のカロリーも消費しないかもな( ̄∀ ̄)ニヤッ