No.29900の記事

遊べーーー

アップロードファイル 240KBアップロードファイル 94KBアップロードファイル 106KB

左からイーヴイちゃん、メルモちゃん
グーテンくん、ファンタくん♪
みんな早く遊ばせてくれーの顔の一枚目

はい、みんなよくできましたー\(^o^)/
遊んでいーよーーー♪
言った途端にすごいことに(^◇^;)
もう言葉もお絵描きもいらんですね。
ぶれぶれでもいいっしょ。
みんな遊べあそべーーーーーヽ(´▽`)/♪

デュークのチーママ 2022年09月25日(日)07:01

イーヴイちゃん、メルモちゃん、
グーテンくん、ファンタくん、
整列綺麗に出来て立派ですね。
感動です!
その後の無邪気な遊ぶ様子、
和みますね^_^

うらんママ 2022年09月25日(日)07:09

>デュークくんのチーママさん

おはようございまーす。今日は久しぶりに
晴れそうですね。チーママさんはお洗濯かな
お出かけかな?いずれにせよのんびりお昼寝
とはいかないでしょうから、この画で和んで
いただけたのならよかったです。でもこの画
画だからいいんですよ。この場はもうすごい
エネルギーに満ちている(^◇^;)

うらんママ 2022年09月25日(日)07:13

>利根川てるさん

おはようございまーす。
姫さまからメールがきてホッ(^o^;)の朝。
今日も一日ふたりがご安全にと願っています。
今日はカボチャ味の元気玉を召し上がれ♪
●●●●●● 3つずつね。

うらんママ 2022年09月25日(日)07:18

>北のまもるさん

季節は秋になりました。いかがお過ごしです
か?朝晩も冷えてきましたので、今日は体が
あたたまるカプサイシン入りの元気玉にしま
した。辛いので奥様と1つずつどうぞ。●●

エレンママ 2022年09月25日(日)07:25

ホントですね、みんなお行儀よく整列できますね。
あとは見るだけでくたびれそうです。

うらんママ 2022年09月25日(日)08:05

>エレンママさん

こわーいおばちゃんが「ちゃんとお座りしな
いとあそばせないよ!」っていってるからね。
      ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2022年09月25日(日)12:27

すごい 元気なみんなもきちんと整列できてるー。
さすがうらんママさんの整列のワザ!

以前シュネーちゃんや雅治君たちと公園で記念撮影しようとして、どうにもまとまらなくてガチャガチャしていた時に、うらんママさんが現れて一瞬で整列させてくれたっけ。
プロの技だー!!  って感動したゎ。

うらんママ 2022年09月25日(日)14:35

>ボギーママさん

そんなことありましたねぇ。懐かしい。
雅治くんたちどうしているかしら….3頭で
毎日がお祭りかしら( ̄∀ ̄)
みんなやればできるこたち♪やる気にさせる
かどうがが大事なり♪♪♪

ジェナーママ 2022年09月25日(日)15:46

皆揃って写真撮影!
良くできました(*^^*)
さすが、八千代の卒業生ですね。

終わったらそれぞれ思いっきり遊ぶんですね。
側に友達と、うらんママさんがいたら楽しいよねぇ♪♪

うらんママ 2022年09月25日(日)19:56

>ジェナーママさん

マテの後のヨシ!でみんなが待ってました!
と動きだす瞬間がとても好き( ^∀^)

ファンタママ 2022年09月25日(日)22:14

うらんママさん、グーテン&メルモ兄妹、イーブイちゃん、
楽しいひとときをありがとう^ ^

遊ぶ前の整列は、皆んなの目が期待に満ちてキラキラ!
お遊び後の整列は、満足感でキラキラ!
ね!

うらんママ 2022年09月26日(月)05:49

>ファンタママさん

大人の時間にのぞいてくださりありがとうご
ざいます。童心にかえってみなと存分に楽し
ませていただきました。御令息が黒子のよう
な画になり恐縮です(^◇^;)