No.29871の記事

…見えている

アップロードファイル 654KBアップロードファイル 571KBアップロードファイル 166KB

作戦失敗と思っていたら優しいママさんが
かわいい我がこの画像を送ってくれました。
エレンちゃん元気に遊べているのね。嬉しい。
おぉ、いいものくわえてるねー♪
ワタシには一番下のように見えている( ̄∀ ̄)
これは宅配ピザ遊び♪(^ー^)♪

ぱろ吉パパ 2022年09月23日(金)06:59

どうやらうらんママさんは食欲の秋妄想にかかっているらしい

エレンママ 2022年09月23日(金)07:51

うらんママさん、さっそくアップしてくださって、ありがとうございます。
フリスビーをピザにまでしてくださって……。
ここへ写真を送ると無事ではすみませんね。
昨日のパロ吉くんはお気の毒でした(笑)

おかげさまで、病気をする前よりも元気にしています。
うれしいです。

うらんママ 2022年09月23日(金)08:20

>ぱろ吉パパさん

秋の妄想暴走中( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年09月23日(金)08:25

>エレンママさん

皆さん無事でアップされるとは思っていない
でしょうからね。いひひひひひ( ̄∀ ̄)

エレンちゃんの元気の姿がみられて嬉しいで
す。o(^▽^)o
次回はウーバーのしょいこでも背負ってごち
そうお届け遊びをしてもらおうかしら♪るん♪

ボギーママ 2022年09月23日(金)11:27

エレンちゃんすっかり元気になりましたね。
ほんとうによかった!
この際ピザでもなんでも食べさせてあげたいゎ。

うらんママさんおいしいものがたくさんあるいい季節になりましたね。
妄想応援します。 笑

デュークのチーママ 2022年09月23日(金)12:40

エレンちゃん、元気そうです何よりです。
ピザをくわえていますねー、
うらんママさん、昨日の伏線回収、見事です!
食欲の秋、私は今日はおはぎを食べますよー。

うらんママ 2022年09月23日(金)14:16

>ボギーママさん

応援ありがとうございます♪
いろんなものが食べ物に見える秋、毎日が
ご馳走気分です(^ー^)

うらんママ 2022年09月23日(金)14:19

>デュークくんのチーママさん

おはぎいいですね!今週はおはぎウィークで
すものね。もしかしてデューク家は手作りさ
れるのかしら?ワタシおはぎはごま味が好き。
よし、おはぎでも描くかな…

ジェナーママ 2022年09月23日(金)18:40

エレンちゃんの元気そうな様子が見れて嬉しいです。
相変わらず優雅な表情ですね。

偽物のピザをくわえさせられましたね。

芸術の秋なのでうらんママにお任せして、
楽しませてもらいましょう(*^^*)

ファンタママ 2022年09月23日(金)19:46

エレンちゃん、お尻尾がふわふわに回復してきましたね。
ピザ味のフリスビーがあったらワンズは夢中になりそうね^ ^

また台風接近中、皆さまご安全にお過ごしください

うらんママ 2022年09月23日(金)20:32

>ジェナーママさん

くわえさせられましたねって(^◇^;)
エレンちゃんは気づいていないので大丈夫
です(笑)
秋は始まったばかり
夜は長い*\(^o^)/*イェーイ

シュネーママ 2022年09月23日(金)20:34
雨

エレンちゃん、とっても元気そう(*^^*)

いいフリスビーですねー♪お庭の芝も綺麗に刈られて、遊ぶにはもってこいのお庭です。

シュネーも、ピザ型のフリスビーが欲しいと言ってます^_^

うらんママ 2022年09月23日(金)21:08

>ファンタママさん

味までしたらケンカの元ですね( ̄▽ ̄;)
台風の動きに注意してファンタママさんも
ご安全にm(_ _)m

うらんママ 2022年09月23日(金)21:12

>シュネーママさん

ピザ型でいいの?
シュネーちゃんならもっとすごいものの方が
いいんじゃない?
そういえばシュネーママさんにはアレ送って
なかったな…そのうちに送ります( ̄∀ ̄)