No.29842の記事

カツ丼好きです♪

アップロードファイル 411KBアップロードファイル 433KBアップロードファイル 427KB

カツ丼たべる?って話をしていた時にこの
画像が届いたから、ワタシにはこう見えた。
      
カツ丼好きです♪( ̄∀ ̄)ニヤッ

カレー派の方のために追加注文受付ました。

エレンママ 2022年09月22日(木)06:22

カツ丼、大好きです。
もう、これカツ丼にしか見えません。
ぱろ吉君、本当に食べられないように気をつけたほうがいいよ。

デュークのチーママ 2022年09月22日(木)08:13

アハハ。ぱろ吉くん、
カツ丼になっちゃったよ!
食欲の秋ですね。
私はカツカレーにしようかな。

うらんママ 2022年09月22日(木)09:56

>エレンママさん

なぜにぱろ吉パパさんとカツ丼話をしていた
かはさておき、ワタシの頭の中は常にこんな
です。皆さまご了承ください。

うらんママ 2022年09月22日(木)09:58

>デュークくんのチーママさん

いつもみんなの食事を作って頑張っている
チーママさんにワタシからの愛情カツカレーを
プレゼント♪時短で作ったものでいろいろと
お許しを(^ー^)♪

シュネーママ 2022年09月22日(木)11:24
晴れ

モコモコの鉄アレイといい、カツ丼といい、八千代のトイプーは、七変化しますね(^_-)

デュークのチーママ 2022年09月22日(木)12:40

あら、嬉しい!!
カツカレー、作ってくださり、
うらんママさん、ありがとうございました!
そうです、作ってもらえるだけで、
ありがたい^_^
今から早速いただきまーす。

ファンタママ 2022年09月22日(木)12:52

ぱろ吉君おいしそう!カワイイ!!
食べたらサクサク良い音しそうです。

私は揚げ物するといつも加熱し過ぎます。心配症なので…
BBQはほとんどボヤ状態になります

エレンママ 2022年09月22日(木)15:29

あら、メニューが増えてる。

うらんママ 2022年09月22日(木)16:02

>シュネーママさん

トイプーでなくてもよくってよ♪
シュネーちゃんは何になりたいのかな?

うらんママ 2022年09月22日(木)16:03

>デュークくんのチーママさん

あっ、お昼に間に合ったみたいでよかった!
     \(^^)/

うらんママ 2022年09月22日(木)16:05

>ファンタママさん

よく揚げよく焼く心理とてもよくわかります。
揚げ物は願わくば外で食べたい(^ー^)

うらんママ 2022年09月22日(木)16:07

>エレンママさん

あら、またのぞいてくださったのですね。
嬉しい♪今度ピザでもお届けしますわ♪

ぱろ吉パパ 2022年09月22日(木)16:54

ぱろ君、寝てるうちに食堂のサンプルにされてるよ。

うらんママ 2022年09月22日(木)17:18

>ぱろ吉パパさん

だいじょぶ。
かわいくて誰も食べられないから(^ー^)b

ボギーママ 2022年09月22日(木)20:14

ぱろ君もうカツにしか見えないよ。

地元に帰ったらソースかけたくなるかも。

うらんママ 2022年09月22日(木)21:25

>ボギーママさん

日頃の感謝を込めて残業して作りました♪
どうぞサクサクのうちに召し上がれ。
夜に揚げ物、ボギーママさんなら問題なし!