No.28302の記事

集まれー\(^o^)/

アップロードファイル 243KBアップロードファイル 415KBアップロードファイル 347KB

ちっちゃいちゃんたち集まれー\( ˆoˆ )/
今回集まってくれたのはラウラちゃん
クレアちゃん、モコちゃん、むぎちゃん♪
ラウラちゃんはいい場所をご存知。クレア
ちゃんはお姉ちゃんを砦にしながら行った
りきたり。モコちゃんはかまってコールで
ピョンピョン飛び回って人を追いかけ
むぎちゃんはなでてーとお腹を見せては
寝転がってアピール。みんな自由だ(笑)

エレンママ 2022年05月24日(火)06:52

同じサイズ感のワンコがたくさん集まりましたね。
うらんママさん、わさわさ目が回りそうになりませんか?
それとも、みんなに埋もれてニマニマかな?

ぱろ吉パパ 2022年05月24日(火)07:47

むぎちゃん、へそ天くせになるよ。

うらんママ 2022年05月24日(火)07:59

>エレンママさん

ニマニマですねぇ(//∇//)
ワンコがかまってほしい時にペロッてちょこ
っと舐める仕草わかりますか?モコちゃん
むぎちゃんクレアちゃんがそれをやる。
あっちからペロッ、こっちからペロッ、その
たびにピクピクしているワタシです(^◇^;)
ちなみにラウラちゃんは傍にすわって手で
招くようにアピールする。オトナだ(^ー^)b

うらんママ 2022年05月24日(火)08:00

>ぱろ吉パパさん

時すでに遅し ( ̄∀ ̄)

華&姫ママ 2022年05月24日(火)15:53

可愛い子達が集まりましたねぇ
うらんママさん、体は小さいが4頭と遊ぶのは大変でしょ?

我が家は、少〜し?体が大きくなった子達が
ソファーに飛び乗ったり、走ったりして
家が揺れてます(笑)

ボギーママ 2022年05月24日(火)15:58

うらんママさんのニマニマ顔が目に浮かぶ。笑

ちっちゃいちゃんはかまってほしい時にペロってするの?
経験ないなぁ。

うらんママ 2022年05月24日(火)16:05

>華&姫&くまママさん

中型犬以上のこたちの戯れは楽しみつつも気
は抜けませんが、このサイズで相性もよいこ
たちなのでペロッってされる以外は左団扇な
感じです。家も揺れない(笑)

うらんママ 2022年05月24日(火)16:10

>ボギーママさん

よく歓迎でペロペロしてくれるこいるでしょ。
あれとは違ってペロッってほんの一瞬濡れた
ものが足やら手を襲う。肝試しのこんにゃく
的なやつでひょぇ!(◎_◎;)ってなる。
さしみこんにゃくなど買った時にちょっと腕
にあててみてください。体感できますよ♪

ジェナーママ 2022年05月24日(火)17:36

何だかんだいっても一番楽しんでるのはうらんママさんでは。

お友達と一緒は楽しいに決まってる(*^^*)

人間もワチャワチャと集まれる日が早く戻ってほしいですね。

うらんママ 2022年05月24日(火)20:23

>ジェナーママさん

あれぇ?どうしてわかっちゃったんだろ。
人とも早く距離を縮めたいーーー\(^o^)/