No.28249の記事

しっかり手伝った…

アップロードファイル 186KBアップロードファイル 186KB

昨日はいいお天気でしたねー。
皆さんもあれこれ張り切って動かれたのでは
ないでしょうか?

デューク君はパパさんの庭仕事をお手伝い。
しっかり手伝ったいい顔です♪
おりこうさんだからチューリップを添えちゃ
おう(^ー^)☆
今日は昨日より暑くなるからパパさんと水撒
きをしたらいいかもよ。
びしょびしょになってもきっとパパさんは
笑顔で拭いてくれるはず♪

エレンママ 2022年05月19日(木)06:17

デュークくんとパパさんが、こうして日々働くからデューク家の芝生はレンタル山羊がいりませんね。
昨日はうちも庭仕事でしたが、エレンはドクダミの茂みにもぐったまま、お手伝いなんかしませんでした。

デュークのチーママ 2022年05月19日(木)06:25

早速載せてくださり、ありがとうございます!
昨日は、いいお天気でした。
嬉々としてお手伝いするデュークです。
デュークが監督みたい^_^
だんだん暑くなりますね。
体に気をつけてください☆

シュネーママ 2022年05月19日(木)07:11
晴れ

デューク君、いい笑顔ですねー♪

達成感が、感じ取れます!

パパさんも、同じ笑顔かな(*^^*)

ぱろ吉パパ 2022年05月19日(木)07:14

デューク君、今日は木曜日だけどさすがに焼き芋屋さんは来ないよね、これからはアイスクリームかな?

うらんママ 2022年05月19日(木)07:19

>エレンママさん

デューク君ちは羊いらずで残念です(-。-;
ドクダミの茂みかぁ…あの香りの中に自ら入
り込むとは恐るべし!ワンコにとっては酸素
カプセルのような効用があるのかも?

うらんママ 2022年05月19日(木)07:21

>デュークくんのチーママさん

ふふっ、デュークくんが監督ね(*´艸`*)
パパさん張り切って働いちゃいそう♪

うらんママ 2022年05月19日(木)07:24

>シュネーママさん

シュネーママさんもご実家へ戻ってむしらね
ば!では(^◇^;)
レンタル人で乗り切りますか?羊使ってみま
せんか?

うらんママ 2022年05月19日(木)07:28

>ぱろ吉パパさん

ほぉ、木曜日なのですね!
焼き芋屋さんがココを覗いたら
「よし!今日から焼き芋アイスに変更だ!」
ってなるかも!!!
ふと"ちりんちりんアイス"を思い出しました。

華&姫ママ 2022年05月19日(木)12:55

監督のデューク君は、木陰で気持ちよさそう、
パパさんのおかげで、きれいな芝でいいなぁ。

この時期は暑さに慣れていないので、休憩を取りながら
お手入れしてくださいね!

熱中症かな?と思ったら、親指の爪を白くなるまで押してみてください。
放して直ぐにピンク色に戻れば大丈夫!

うらんママ 2022年05月19日(木)13:05

>華&姫&くまママさん

おぉ、お役立ち情報をありがとうございます。
さっそく爪を押してチェックしました。
すぐにピンクに戻った\( ˆoˆ )/わーい♪
午後も元気に頑張りまーす。

ボギーママ 2022年05月19日(木)22:35

デュークお手伝いしたの!
えらいねーーー。

ちなみにうらんママさん、デュークがびしょびしょになったらパパさんが拭くのではなく
『ママー 濡れたよーー』って叫ぶだけだと思う。 笑

うらんママ 2022年05月20日(金)05:16

>ボギーママさん

えっ、そうなの(^◇^;)
デュークくん、水遊びでなく木陰で涼みま
しょう(^ー^)