No.28145の記事

お誕生日おめでとう♪

アップロードファイル 127KBアップロードファイル 380KBアップロードファイル 376KB

ファンタくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ビッグなアリになりましたね。
またちょこちょこと会えるようになって
キレのあるオラオラぶりをみては嬉しく思う
今日この頃です。
せっせと働く働きアリを横目に、ファンタ君
はこれからも楽しくアリ道楽の日々を送って
ください。
写真に顔が写らなくとも、遠くで顔が見えな
くともシルエットだけでファンタ君だと一目
瞭然。このカットは皆に愛されるようにとの
ママさんの願いのあらわれ。
新たな一年もFUN多を地でいくファンタ君
でありますように(^_−)−☆

エレンママ 2022年05月15日(日)07:07

ファンタくん、お誕生日おめでとう!
もう5歳ですか?
早いですねぇ。
アリンコカットの黒い子を見かけたら、駆けていくつもりてす。
あの辺りで会えないかな?

ボギーママ 2022年05月15日(日)08:16

ファンタ君お誕生日おめでとう
5歳といえばもう立派な大人のアリンコね!

昨冬は会えなくて残念だったけど、今年は絶対に会いたいな。
エレンママさん一緒に巨大アリンコの捜索しましょう。

ぱろ吉パパ 2022年05月15日(日)08:17

ファンタ君お誕生日おめでとう。今度会う時はどんなスタイルかな。

シュネーママ 2022年05月15日(日)08:54
曇り

ハッピーバースデー、トゥーユー!

5歳おめでとーーー♪

あっという間の5歳!大人になりました(*^^*)

もうここには、居なくてがならない存在ですね!親子共々(^_-)

エレンママさんを、走らせるほどの魅力を、これからもママさんと一緒に、振りまいいってください^_^

ファンタママ 2022年05月15日(日)09:20

皆さま、アリがとうございます。
5歳になりました!アリキングを目指して頑張ります^ ^

うらんママさんがオモチャで「おめでとう」って書いてくれた^ ^
嬉しいです!

ワンコ達ママさん方、これからもよろしくお願いします

ジェナーママ 2022年05月15日(日)12:08

ファンタ君 お誕生日おめでとう♪♪

うらんママさんが素敵にメッセージを作ってくれましたね。

オモチャの大好きなファンタ君にピッタリです。

こらからも、ママさんの目標とするアリキングを目指して 元気にHappyに過ごして下さいね。
つぶらなお目々が大好きです。(*^^*)

うらんママ 2022年05月15日(日)14:34

>エレンママさん

エレンママさんありがとう♪
ぜひヤカンをもって駆けて行ってくだ
さいね(^_-)-☆

うらんママ 2022年05月15日(日)14:35

>ボギーママさん

ボギーママさんもお祝いありがとう♪
ぜひ、ボギー君のお鼻でアリンコを見つけ
出してください。臨時帰省いつでもOK!

うらんママ 2022年05月15日(日)14:38

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんもお祝いくださりありが
たいことです<(_ _)>
パパさんはヒツジとアリンコをご存知なの
ですものね。次に期待しましょう!

うらんママ 2022年05月15日(日)14:40

>シュネーママさん

共にお祝いThanksです♪
ほんとに親子ともどもですね(〃艸〃)ムフッ
皆でこれからもがっちりつかまえておき
ましょう♪

うらんママ 2022年05月15日(日)14:43

>ファンタママさん

ご令息のご成長を共に祝えてうれしゅう
ございます(*´ω`*)
アリキングなんてちっちゃな世界に留まらず
これからは空に海にと世界を広げてのご活躍
を期待しております(^^♪

うらんママ 2022年05月15日(日)14:47

>ジェナーママさん

ジェナーママさんアリがとうございます♪
これからもつぶらなお目目を何とかとらえ
暗闇の中に紛れても必死に探してファンタ
くんの成長を追いかけていく所存でありま
す(`・ω・´)ゞ

ちなっち 2022年05月15日(日)22:30

ファンタ君
お誕生日おめでとう♪
モコモコおしりに殿しっぽ
も〜かわいくてモミモミしたくなっちゃう

キレのあるおらおら ってどんなだろう
ファンタ君にも会ってみたいなぁ…

うらんママ 2022年05月16日(月)04:42

>ちなっちさん

ちなっちさんアーリーガートー!
ちなみちファンタくんのおらおらって言うの
は、オモチャとかを咥えて「おらおら取れる
ならとってみろー」ってじらしてくることで
す。ファンタくんはそれはそれはうまくじら
してくれます。こっちは取らずになさけなく
なる(笑)