No.28143の記事

ついつい…

アップロードファイル 3,423KBアップロードファイル 386KBアップロードファイル 327KB

このふたりとはもう9年♪
しぶしぶながらも何でもさせてくれちゃうし
無防備な寝顔だって見せてくれちゃう。
もぉ、エミアちゃんもビーちゃんもかわいい
なぁ。ついつい長居したくなる( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2022年05月21日(土)18:28

ビーちゃん、エミアちゃん、
うらんママさんとは長〜いお付き合いなんですね!

私も最近ふたりの見分けができる様になってきた…
と思っていましたが、寝顔は難しいですね。
真ん中ビーちゃん、下がエミアちゃん?

エレンママ 2022年05月21日(土)18:47

私も、真ん中ビーちゃん、下エミアちゃん。
色違いのバンダナ、またサロンでつけてもらったのかしら?

ボギーママ 2022年05月21日(土)18:56

お目々空いている時には見分けられるけど
寝顔は難しいなぁ。

私も真ん中ビーちゃん、下エミアちゃん
でもこれ お洋服で見分けたの。 笑

うらんママ 2022年05月21日(土)19:20

>ファンタママさん

うんうん、大正解!d(^ー^)グッ

うらんママ 2022年05月21日(土)19:22

>エレンママさん

エレンママさんも大正解♪
今回のバンダナの絵柄は赤いチューリップ
でした。
来月は紫陽花がカエルかな(笑)

うらんママ 2022年05月21日(土)19:25

>ボギーママさん

お洋服に着目ですね。
堅実ですね d(゚∀゚︎)b グッグー♪
ちなみにふたりのママさんは見分けやすい
ようにとお洋服きせてます(笑)

華&姫ママ 2022年05月21日(土)21:38

1枚目はトリミング後のお写真かな?
エミアちゃん、ビーちゃんのサロンは
バンダナのお土産が多かったような・・・
二人は可愛いからお似合い!

ちなみに、私は未だ二人の見分けがつきません(>_<)

シュネーママ 2022年05月21日(土)21:44

私もボギーママさんと一緒!お洋服で見分けました。

まだまだ修行が足りない(^^;;

うらんママ 2022年05月22日(日)05:41

>華&姫&くまママさん

ふたりのサロンでは毛の長い子には耳の上に
小さな飾りリボンをつけてくれることもある
のですが、リボンは数日で根元に毛玉ができ
るのでママさんがバンダナの方をお願いして
いるようです(^ー^)
ふたりの見分け、鼻の色に注目です!

うらんママ 2022年05月22日(日)05:42

>シュネーママさん

引き続き修行、頑張ってくださいm(_ _)m