No.28125の記事

よくわかる( ̄∀ ̄)ニヤッ

アップロードファイル 410KBアップロードファイル 110KBアップロードファイル 357KB

母の日に素敵なアレンジをもらって浮かれる
ママさん♪可愛いわがこをたちと撮ったら
これまたわがこ達が可愛すぎてポージングを
かえてカシャカシャカシャ!
うむ、気持ちはよくわかる( ̄∀ ̄)ニヤッ
グーテン君とメルモちゃんのお陰でより一層
よい母の日になったようで何よりです♪

シュネーママ 2022年05月10日(火)06:41
晴れ

メルモちゃん、大きくなりましたね^_^

沢山のポージング、お疲れ様でした!

エレンママ 2022年05月10日(火)06:41

これはもうママさん、お花もグーテン君とメルモちゃんからもらった気になってますね。

うらんママ 2022年05月10日(火)08:08

>シュネーママさん

ほんと、ワンコたちも大変( ̄∀ ̄)
愛の証だと思って付き合ってもらいましょう。

うらんママ 2022年05月10日(火)08:10

>エレンママさん

あっ、そうよね。コレはこのこたちがプレゼ
ントしたわけではないですね。でも自分達が
あげましたの顔してる(笑)

グーメルママ 2022年05月10日(火)10:03

メルモもあっという間に6ケ月!
2匹の生活リズム…大変な分楽しみも倍増してます(^^)

お花は娘+グーテン&メルモから!!!
良き肝っ玉母ちゃんも目指して頑張ります♪

うらんママ 2022年05月10日(火)10:25

>グーメルママさん

おぉ、お花はおこさま達からなのですね!
こんな素敵なお花をもらったら、ますます
デレデレになりそう( ̄∀ ̄)
お世話は2倍になりましたが、楽しみは
4倍もらえるようにこれからも訓練にご協力
よろしくお願いしますm(_ _)m

華&姫ママ 2022年05月10日(火)17:54

お花も可愛いですが、グーテン君とメルモちゃんの
2匹で写ってる写真はもっともっと可愛いです!!

メルモちゃん、もう6か月ですか、早いものですねぇ
お互いに訓練頑張りましょう!

うらんママ 2022年05月10日(火)18:02

>華&姫&くまママさん

今日も訓練におつきあいいただきお疲れ
様でした<(_ _)>
多頭飼いのママさんだとちょっと親近感
がわくでしょうか(*^▽^*)
可愛いワンコに振り回されずカッコよく
しきれるママさんを目指してください♪