No.28092の記事

Mother’s Day 2022

アップロードファイル 444KBアップロードファイル 298KBアップロードファイル 100KB

今日はMother’s Day♪
みんなを代表してイーヴイちゃんが
ママさんたちへ感謝の気持ちを伝えます。
   
  ママ いつも ありがとう♪♪♪

ワンコはずーっとお世話がやけるから、
感謝は忘れられないところ。なんだかんだ
いってもママだよな…とワンコたちは知って
いる(笑)ママが笑っていたら家は平和だ♪
今日もママさんたちが笑顔でワンコたちが
幸せでありますように…

エレンママ 2022年05月08日(日)07:38

イーヴイちゃん、
みんなを代表してママたちへの感謝をありがとう。
そして
この場を毎日盛り上げ、我々を元気にしてくれるうらんママさんに、誰よりも感謝!です。
これからもずっとずっと元気印でいてください!

シュネーママ 2022年05月08日(日)07:44
晴れ

イーヴイちゃん、感謝の言葉ありがとう^_^

ちょっとでもそう思って頂けると、お世話の甲斐があります!

うらんママさん作のカーネーションは、遊び心地はいかがでしたか?
豪華な大輪のカーネーションを破壊するのは、流石にしのばれたかしら。何で作ったんだろう?
力作です(*^^*)

しかし、、、、飼主も年々ワンコへの依存度が高くなっているような気がする、、、、
大丈夫だろうか。

イーヴイママ 2022年05月08日(日)10:19

代表だ!ありがとうございます!
カーネーションの茎かと思いきや、ブロッコリーですね!
夫婦で喧嘩をするとパパの膝に乗り
まるでパパの味方のような感じになるのが悲しいです笑

ジェナーママ 2022年05月08日(日)11:11

イーブイちゃん 感謝の言葉をありがとう。

私からは、数えきれない才能を発揮してブログを更新し続けるうらんママさんに感謝申し上げますo(^-^)o

これからも、可愛いワンコとママさん達をよろしくお願いしますね。

うらんママ 2022年05月08日(日)16:18

>エレンママさん

エレンママさんありがとぉ〜♪
元気印でがんばります!どんなだ?(笑)

うらんママ 2022年05月08日(日)16:24

>シュネーママさん

カーネーションに見えたのね。嬉しい♪
ココの写真は見る側が寄り添ってくれないと
なんじゃこりゃ?みたいなものが多いので花
に見えたならよかった。愛を感じます(´▽`)
あーりーがーとーうぅぅぅ♪
ちなみにお花の素材はワタシの〇〇クロの
UVパーカーね(^_-)b

で、なぬ?!飼い主側の依存度かぁ(^▽^;)
うむ、確かに心配な方が多々らっしゃる(笑)

うらんママ 2022年05月08日(日)16:32

>イーヴイママさん

勝手にイーブイちゃんにご協力いただきまし
て<(_ _)>
あら、あんなに優しそうなパパさんとも喧嘩
なんてされるのですね。
ちなみに喧嘩の際ワンコは怖い顔をしていな
い方の味方につく傾向アリです。
次回は笑顔で喧嘩してみて!
バカバカしくておさまるのもきっと早いはず。

うらんママ 2022年05月08日(日)16:37

>ジェナーママさん

あたたかなメッセージをありがとうございます
はい、頑張ります!
皆さんが今日は何だろう…と覗きたくなるよう
な写真を日々更新していきますね。
コメントは気にせずこれからものぞき見しに来
てください♪

華&姫ママ 2022年05月08日(日)21:17

イーヴイちゃん、母の日のメッセージありがとう!

ママたちは、皆が元気でいてくれることが一番うれしいよ
これからも、しつこいくらいお世話するからよろしくね(笑)

うらんママさん、パーカーでカーネーションって
想像力豊か過ぎ、いつも感心しています!
これからも楽しいブログを心待ちにしています。

ファンタママ 2022年05月08日(日)21:58

大変、うらんママさんの就寝時間が近い!
うらんママさんは全ワンコの母です。
いつもありがとう(^。^)

イーブイちゃん総代ありがとう^ ^

うらんママ 2022年05月09日(月)06:44

>華&姫&くまママさん

しつこいくらいって(^◇^;)
三頭いてもまだ足りなそうですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年05月09日(月)07:18

>ファンタママさん

あっごめん(^▽^;)21時57分に寝た。
いやぁ〜よく寝た\(~o~)/
全ワンコ、時々アリの母として頑張ります。
いつもありがと〜〜〜(^^)/~~~