No.28001の記事

初対面♪

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 130KBアップロードファイル 89KB

ジェナーちゃんとぱろ吉くん初対面♪
意外と慎重派のぱろ吉くんなので並んでの
写真は緊張ぎみですが、遊んでいるうちに
だいぶ慣れたよう♪
ジェナーちゃんは一緒に駆け回って遊びた
そうでしたが、ボ.ボクは…(^◇^;U的な感じ
だったのでワタシも入ってみんなでわちゃ
わちゃ遊びましたとさ。
あと2、3回会えば一緒に走れるかもな♪♪♪

ぱろ吉パパ 2022年04月30日(土)05:24

ジェナーちゃん、ぱろ吉と遊んでくれてありがとう。ぱろ吉はワンコたちとのお遊びより人間にくっついてのお遊びのほうが多いのでこれからもよろしくお願いします。

ジェナーママ 2022年04月30日(土)05:59

うらんママさんお世話になってます。
ぱろ吉君 お目もじかないました\(^o^)/
ジェナーです。12歳のおばあちゃんワンコです。

若いぱろ吉君と会って嬉しくて!
歳を忘れて一緒に駆け回りたかったのですね。(笑

一人で過ごすことが多いのでぱろ吉君から刺激とパワーを分けてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^^*)

うらんママ 2022年04月30日(土)07:07

>ぱろ吉パパさん

はじめましての堅苦しいご挨拶をありがとう
ございます♪
ぱろ吉くんはワンコ好きだと思っていたので
すが、ワンコを連れている人は撫でてくれる
とわかっていて人の方が好きなのですね(笑)
とはいえ優しい先輩たちを選んで会わせてい
るのでじわじわワン友のよさも気づいてきた
よう…持つべきものは良き先輩と頼れる
地も友であるとつくづく思うd(^ー^)

うらんママ 2022年04月30日(土)07:35

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん嬉しそうでしたよ♪
ジェナーちゃんも愛されるより愛するタイプ
かも(笑)
まだまだ遊ぶねぇーいいねいいねぇーと思い
つつ、遊ばせすぎも(^^;;とほどほどにはして
おきました♪
ジェナーちゃん、また遊ぼうね♪

シュネーママ 2022年04月30日(土)12:36

ジェナーちゃん、楽しそう(*^^*)

ちょい緊張気味のぱろ吉君、お姉様からの遊ぼうアピールに、圧倒されていますね。

ぱろ吉君、意外です!

ところで、ヘソ、ヘソーーーー!

ありましたか?

うらんママさん、報告お願いします^_^

うらんママ 2022年04月30日(土)13:18

>シュネーママさん

ふたりとも胎生でした。
ふたりはわかりやすかったです(笑)
プライベートゾーン?なのでオーナーさんの
OKがでたらあっぷしまーす(笑)

ボギーママ 2022年04月30日(土)16:17

ジェナーちゃんとぱろ君は初対面だったのね。
ちょっと意外です。
ぱろ君お姉様のパワーに圧倒されちゃった?
パパさんが丁寧にご挨拶してくれたのでもう大丈夫よ!笑

うらんママ 2022年04月30日(土)17:03

>ボギーママさん

ココでのジェナーちゃんは静止のモデルポー
ジングが多いからおとなしそーーーーーに
見えるけれど、実際は明るくるんるんな感じ
よね。逆にぱろ吉くんはノリノリのイメージ
だけれど、なんとも優しい男のこ。ふたりを
しるボギーママさんは納得でしょ♪

うらんママ 2022年04月30日(土)18:26

>シュネーママさん

ぱろ吉パパさんのOKがでたのでヘソ公開!
立っちさせて写真にとるとちよっと溝が深く
なる辺りがある。そこをよーく見てみると
毛のないところがあるはず!そこがおヘソ♪
連休中にゆっくり探してください(^ー^)

ファンタママ 2022年04月30日(土)18:33

ジェナーちゃんとぱろ吉君、なんだか良い感じ!

おとなしく見えて、意外と積極的なジェナーお姉様と、
すごーく人なつこいのに、ワンコにはシャイなぱろ吉君。

ラブストーリーの始まり……

からのヘソのアップ^^;

うらんママ 2022年04月30日(土)18:47

>ファンタママさん

今日は週末だしもうみんな見終わった頃かな
とヘソの写真を差し替えた途端に
みーたーなーーーーーー( ̄∀ ̄)ニヤッ

シュネーママ 2022年04月30日(土)19:52
晴れ

ぱろ吉君、協力ありがとう^_^

見た目はあまりわからないけど、思ったより、縦長なヘソかしら?
毛が生えてるように見える^_^

利根川てる 2022年04月30日(土)20:16

ジェナーちゃんとぱろ吉君の楽しい写真ありがとう。
明日はどんなコメントみれるかな?
楽しみです。ジャひと足先に皆さんおやすみなさい。

うらんママ 2022年04月30日(土)20:28

>シュネーママさん

色が濃いあたりの腹毛をかき分けるとちょこ
っと毛のない部分があります。そこがヘソ。
みんな縦長ですね。

うらんママ 2022年04月30日(土)20:32

>利根川てるさん

おっ、目をつぶって余裕の投稿ですね!
えっ、もう寝るの?もうおすすめのTV終わっ
たかな?姫さまだけ見てるのかな?
今夜もいい夢がみられますように♪
おやすみなさい(^^)/~~~