No.27981の記事

遊び遊ばれました(^◇^;)

アップロードファイル 95KBアップロードファイル 91KBアップロードファイル 78KB

ひっさしぶりにファンタくんに会えたので
がっつり遊び遊ばれました(^◇^;)

おへそを探して欲しいと言われていたのですが
チラッとみたら腹毛が多め(^◇^;)
遊んだ後でゆっくりと思ったらすっかり忘れた
ファンタくん、今度ヘソ探ししようね!

というわけで今日から世間はゴールデンウィー
クらしいので、皆様も感染予防対策をしつつ
楽しく連休をお過ごしください♪

うらんママ 2022年04月29日(金)05:57

>江戸川てるさん

おっはよーごさいます♪
ゴールデンウィークといえば映画ですね!
てるさんのオススメ映画はなんですか?

うらんママ 2022年04月29日(金)06:02

>北のまもるさん

ゴールデンウィークなので映画をみながら
つまむ元気玉を送っておきます。
音はしないので観ながらでも食べられますよ♪
今回はちょっとオトナの茄子の浅漬け風味で
ございます。どうぞ召し上がれ。
●●●●●●●(1日一つね(^ー^))

シュネーママ 2022年04月29日(金)06:54
晴れ

うちのワンコの有り余ったエネルギーを、元気玉にして、送りまーす!
大したものではございませんが、お口に合うかしら?
山椒の味です^_^

えいや〜!●●●●●●●!!!

だれか受け取ってちょーだいm(_ _)m

シュネーママ 2022年04月29日(金)07:05
晴れ

ファンタ君、たくさん遊んだねー♪おもちゃに数で、わかります^_^
おへそ、一緒に探そうね。うちも無くなったから。モゾモゾするかもしれないけど、じーっとヘソ天しててね(^_-)

ゴールデンウィーク、ワンコにとっては、どうなんでしょう?
シュネーとっては、縄張り(公園)を荒らされて、エネルギーが発散できず、ストレスのたまるウィークです。

うらんママ 2022年04月29日(金)07:07

>シュネーママさん

元気玉●一ついただきまーす!

キャッ ピリリとする(><;)

あっ、でも元気でてきた!!!!!
これで今日もモリモリ遊べる♪
シュネーちゃんありがとう♪♪♪

うらんママ 2022年04月29日(金)07:15

>シュネーママさん

シュネーちゃんのヘソ、やっぱりドッグラン
に落ちてると思うから警察犬に探してもらう
のはどうだろ?
今週のドッグランは普段みかけないワンコが
たくさん来そうですね(^◇^;)
シュネーちゃんは密になると走れないから
ちょっと残念だけれど、ゴールデンウィーク
明けにはたくさんヘソが落ちているかもだか
らたくさん拾って交番へ届けてね(^ー^)

ぱろ吉パパ 2022年04月29日(金)08:51

ファンタ君、へそ天させられなかった?ゴロンとかのコマンドは覚えないでね笑笑。

うらんママ 2022年04月29日(金)09:13

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんは胎生か卵生が調べてみよっと!
とても調べやすい(笑)

エレンママ 2022年04月29日(金)09:45

ファンタ君、ちらかしましたねー。


下から二番目の写真は笑いました。
そっくり。

うらんママ 2022年04月29日(金)10:16

>エレンママさん

ファンタくんは顔を描かずともわかりやすい
ので描きやすい(笑)

華&姫ママ 2022年04月29日(金)10:52

ファンタ君、牧場のアリンコ写真(笑)の時は分かりませんでしたが、
すっごいお洒落なカットですね!!可愛いぃ

下から2枚目の写真は、黒いパーカーで作ったのですか?
うらんママさんはアイデアウーマンですね(笑)

ファンタママ 2022年04月29日(金)11:07

腹毛多めなファンタと遊んでいただき、ありがとうございます♪

ファンタのヘソが見つからないので、うらんママさんに捜索をお願いしました。
卵から産まれた説、カミナリさまに取られた説、ドッグランで落とした説、
シュネーちゃんのはドッグランに落ちてるといいですね^ ^

うらんママ 2022年04月29日(金)11:53

>華&姫&くまママさん

すっごいお洒落なカットでしょ(笑)
あっ、笑っちゃった(⌒-⌒; )
黒いパーカーは先生のいつもの仕事着です。
あればっかり着てるでしょ!でも実は同じ
ように見えて微妙に違うのを3パターンほど
もっているようです。私には一緒に見えるが
何やら着分けているようである…

うらんママ 2022年04月29日(金)11:56

>ファンタママさん

ファンタ君にはいろんな説があるのですね。
次回は忘れずにヘソ探しから始めたいと思い
ます(^◇^;)

ジェナーママ 2022年04月29日(金)13:40

ファンタ君沢山遊びましたね
いえ、うらんママさん沢山遊んでもらいましたね(笑

最後の写真のお顔が何とも言えず可愛い(*^^*)
写真撮るんでしょう?と、一瞬動きを止めたファンタ君と想像しました。
お目々がバッチリ!

うらんママさん ジェナーのへそも探してみて下さい。
私は気にしたことが無いです。アハッ

うらんママ 2022年04月29日(金)15:15

>ジェナーママさん

今日もかわいこちゃんたちに遊んでもらって
いるワタシ、アハッ(*^▽^*)

ジェナーちゃんはかわいいお花型のおへそを
していそう♪探してみよっと(^_-)-☆

ボギーママ 2022年04月29日(金)17:01

ファンタ君オモチャいっぱいで楽しそうね!
下から2枚目はパーカーなの?
素晴らしい出来栄えにファンタ君ちょっと固まってない?? 笑

利根川てる 2022年04月29日(金)17:42

みなさんのワンちゃんを見せてもらい癒されています。 
ボギー君元気にしてますか? 

うらんママ 2022年04月29日(金)17:57

>ボギーママさん

ファンタくんを描くためにあるようなパー
カーです。破れたらまた同じ色を買い替えて
もらわなくちゃ(^ー^)

うらんママ 2022年04月29日(金)18:02

>利根川てるさん

コメントありがとうございます。
ばっちぐーd(^ー^)
2度書き込めたら、これからはもう目を瞑っ
てても余裕で書き込めますね。
あっ、でも可愛いワンコたちは目を見開いて
じっくり眺めてくださいね♪

ボギーママ 2022年04月29日(金)22:57

>利根川てるさん
おかげさまでボギーは元気にしています!
今日も近所の仲良しワンズたちと遊びました。

ここのブログに出てくる子達はみんなすごく大切にされていて幸せですよね。
私もこのブログのみんなに癒されています。

うらんママ 2022年04月30日(土)05:10

>ボギーママさん

遅くにも覗いてくれたのですね。
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
ほんと、みんな大切に育ててもらっていて
その姿を見ることができて幸せです♪