No.27869の記事

花よりワンコ2022 八重桜編

アップロードファイル 3,714KBアップロードファイル 170KBアップロードファイル 189KB

カイくんと八重桜いっぱいの遊歩道を歩きま
したヽ(´▽`)/
ソメイヨシノより色もボリュームも強いけど
やっぱり目がいくのはワンコだな♪
八重桜さん、カイくんを引き立ててくれて
ありがとう♪

エレンママ 2022年04月27日(水)08:26

カイ君と八重桜、とっても素敵な写真です。
ニコニコ顔で撮れていますね。
ダッコされてないからよ、とエレンが申しております。

うらんママ 2022年04月27日(水)08:31

>エレンちゃん

あと5キロ増やすといいかも♪
そしたら抱っこされずにすむd (^_-)

華&姫ママ 2022年04月27日(水)12:19

カイ君はちゃんとカメラを見てくれるのね、偉いわぁ
うちのはそっぽ向いちゃいます(笑)

エレンちゃんはダッコ嫌いなんだよね、姫はダッコ大好きよ(笑)

ジェナーママ 2022年04月27日(水)12:34

うらんママさんカイ君とのお散歩楽しんたのですね(*^^*)

お花見も最終段階ですよね。
八重桜とカイ君のツーショット素敵です。
カイ君の笑顔が可愛い(*^^*)
うらんママさんに向かって微笑んでるんですね。

うらんママ 2022年04月27日(水)13:16

>華&姫&くまママさん

カメラから視線を逸らすこは多いですね。
たぶん先祖代々からの言い伝えを守っている
真面目なワンコなのだと思います。

へぇー、姫ちゃんは抱っこ好きなのね。
くま太郎くんも抱っこ好きですか?
ワタシの経験では短毛のこは抱っこ好き♪
毛深いこは暑いのではないかとふんでいる。

うらんママ 2022年04月27日(水)13:20

>ジェナーママさん

桜はおわりですね。
ココでの桜も明日で最終の予定です。
今年の桜はなんだかせわしなかったですね。
ゆっくりお茶でもいただきながら琴の調べを
聴きながらお花見がしたかっですわ。おほほ。

ボギーママ 2022年04月27日(水)17:07

カイ君カメラ目線でポーズも決まっていますね。
八重桜がモリモリに咲いていますが、完全に霞んでる!

うらんママ 2022年04月27日(水)18:19

>ボギーママさん

八重桜でも皆さんの目には霞むのね(^◇^;)
さてと今日も日が暮れた。ご飯をモリモリ
たべるぞ!!

華&姫ママ 2022年04月27日(水)19:00

うらんママさん

くま太郎も抱っこ大好きです!

なるほどぉ、モフモフ族は暑いから抱っこ苦手なのかもねぇ

ファンタママ 2022年04月27日(水)20:43

そうなのね、モフモフ族は抱っこ嫌いなのですね?
でも、エレンちゃんを抱っこしたくなる気持ちは凄くわかります。
カイ君だって、できることなら抱っこしたいです。

うらんママ 2022年04月27日(水)21:25

>華&姫&くまママさん

おっ、くま兄ちゃんも抱っこすきですか!
むっちりして抱き心地が良さそうですね♪

うらんママ 2022年04月27日(水)21:31

>ファンタママさん

あっ、もふもふ犬もゴールデンのおとこのこ
は例外かも。お山のあのことこのこはかなり
ひっついてくる。抱っこできるサイズだった
ら絶対一日中だかれているはず(^◇^;)