No.27856の記事

花よりワンコ2022 まだまだ続くよ編

アップロードファイル 326KBアップロードファイル 610KB

ソメイヨシノは終わりだけれど、まだまだ
続くよ花よりワンコ♪
スタッフさんの協力の元、ご自宅のモッコウ
バラをエレンちゃんがご紹介。
優しく華やかな感じがエレンちゃんにピッタリ
ですね♪♪♪
えっ、表情がなにか?
どんなに花が綺麗でも、ワンコがどんなお顔
でも、皆さまはワンコに釘付けのはず。
皆さま今日も良い一日を(^^)/~~~

エレンママ 2022年04月26日(火)06:11

ママはすぐにダッコしたがるけど、ダッコなんてヤダ!
  エレン

シュネーママ 2022年04月26日(火)06:29
曇り

近所で、モッコウバラが咲いていたので、エレンちゃんのお家も咲いたかなと想っていました^_^
見事ですねー、モコモコです!エレンちゃんの毛並みぐらい!

それでも、やっぱり主役はエレンちゃん。見事なバラも、脇役です(*^^*)
ちょっと不満気な表情のエレンちゃんを、さらに美犬に引き立てています。

ぱろ吉パパ 2022年04月26日(火)07:25

エレンちゃんのお城のモッコウバラすごいです。

うらんママ 2022年04月26日(火)08:09

>エレンちゃん

わかる わかるよぉ。
でも抱っこさせてあげて♪
大人になると抱っこできるものなんてなか
なかないのよ(⌒-⌒; )
ママさんが変な人形抱き抱えてウロウロして
たらイヤでしょぉ(笑)

うらんママ 2022年04月26日(火)08:11

>シュネーママさん

先日実物を拝見したのですが、去年よりも
ぐっとボリュームアップしててとっても
キレイでしたよ。色も濃いめでステキ。
モコモコモコモコ増えて、そのうちなんじゃ
もんじゃくらいになるかもな♪

うらんママ 2022年04月26日(火)08:13

>ぱろ吉パパさん

あぁ
あのお家はエレンちゃんのお城なのね!
お手伝いさん何人かいらっしゃる(笑)

ジェナーママ 2022年04月26日(火)10:09

エレンちゃん 何て素敵な(*^^*)
ゴージャスなモッコウバラに優雅なエレンちゃんあってますね!

エレンちゃんの表情がイマイチなのは気にしません。(笑

エレンちゃんママ孝行と思ってどうぞ抱っこされて下さい。

うらんママ 2022年04月26日(火)11:44

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんもよく親孝行させてくれて
ますものね(^ー^)b
エレンちゃんにも頑張ってもらいましょう♪

ボギーママ 2022年04月26日(火)18:44

エレンちゃんのお城のモッコウバラはほんとうに見事ですよね!
ここ数年は満開の時期に地元にいないので見に行けなくて残念です。
エレンちゃん抱っこ嫌いなのにお付き合いしてくれてありがとうね。

うらんママ 2022年04月26日(火)20:16

>ボギーママさん

日帰りでモッコウバラを見にいらしても
いいのよ(^ー^)♪