No.27842の記事

花よりワンコ2022 東方ドッグラン編

アップロードファイル 159KBアップロードファイル 148KBアップロードファイル 133KB

地方はたくさんお散歩できるところがあるか
らドッグランなどないと思っていたのですが
あるらしい!!
で、利用犬は少ないようで貸し切り状態だっ
たらしい(笑)
お散歩コースは存分にあっても、やはりこう
してリードなしで走り回れるのはいいですね。
動画からコマドリの画像ですが楽しさは十分に
伝わってきますでしょ♪
ふたりともよかったねー\(^^)/

シュネーママ 2022年04月21日(木)07:18

いいなぁ、このドッグラン!芝が生えてる^_^

人が入りすぎて、芝が負けるなんてこと、ないんでしょうねー♪

姫ちゃん、華ちゃん、ゴロゴロしましたか〜?

ここでなら、許しちゃうわ!

うらんママ 2022年04月21日(木)07:23

>シュネーママさん

地元のドッグランは負けっぱなしですものね。
今日はボールの日だったかな?
みなでやっつけてきてください( ̄∀ ̄)

エレンママ 2022年04月21日(木)07:24

こんなに広いドッグランをふたりきりで独占。
存分に走り回れて、良かったね。

うらんママ 2022年04月21日(木)07:53

>エレンママさん

こんな写真をみると自分まで一緒に運動した
気分になって、今日は動かなくていいかなと
思ってしまう。とりあえずいっぷくしたいと
ころですが貴重な晴れ間、あれこれしなきゃ
だな( ̄▽ ̄;)

ファンタママ 2022年04月21日(木)10:02

のびのび楽しそうなふたり!
海と桜と貸し切りドッグラン、羨ましいです^ ^

くまくんはママさんの足元にいるのかな?

私もこの写真見て、運動した気分。
ケーキ食べてもいいかしら

うらんママ 2022年04月21日(木)11:24

>ファンタママさん

運動した気分だけならケーキは蟻さん一口分
かな。・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ワタシは今日もいい働きしてきたから昼食後
にカステラ食べちゃおっと♪お菓子と自分には
甘いものよね(^ー^)

華&姫ママ 2022年04月21日(木)12:40

皆さん、芝にも目が行くなんて凄いわぁ(^^)/
そういえば、前回も芝はしっかり生えていました。
大型犬・中型犬用と小型犬用の2つのドックランがありますので、
皆様、是非お出かけくださーい!!温泉もありますよ!

くま太郎は、下の娘とお留守番してもらいました!
夫婦で3頭のワンコとの日帰り旅行は難しい。。。。

うらんママさん 2022年04月21日(木)13:07

>華&姫&くまママさん

行きたーい!とは思えど、では…とお尻が上
がる方はなかなかいないんじゃないかなぁ
            (^◇^;)
ん?最後に何かおっしゃいました?
ひとりで3頭連れで雪合宿されていましたよ
ね?あれはまぼろし?????(´+ω+`)

華&姫ママ 2022年04月21日(木)15:22

うらんママさん、

泊りで連れて行くだけなら私1人で大丈夫ですが、
その日のうち帰ってくるのは厳しいですわぁ
そこまでの体力・気力はありませーーん。

さーて、これから順番に3頭のお散歩・ご飯しなくっちゃ!
終わるころには外は真っ暗です(笑)

うらんママ 2022年04月21日(木)16:16

>華&姫&くまママさん

そっか、片道で温泉付きだから頑張れる!
いや、普通はそれも無理ですけどね(笑)
まだ明るいから今頃もくもくとお散歩をされ
ている頃ですね。17時半ごろから雨が降り
始めそうです。ぬれないようにと願っておき
ます(>人<;)

ボギーママ 2022年04月21日(木)19:25

えええええ
日帰りで行ったの?
そんなことできるんだ。
すごいなぁ  すごいなぁ 。。。。。

うらんママ 2022年04月21日(木)20:39

>ボギーママさん

ワタシが日帰りで行かれそうなのは東京駅く
らいかな。地方へいくなら一泊、いや二泊は
したい。旅行なんてとんといってないなぁ
ないなぁ 。。。。。