No.27775の記事

今日はイースター♪

アップロードファイル 411KBアップロードファイル 105KBアップロードファイル 441KB

今日はイースター♪ということらしいので
うさぎさんに登場してもらいましょう♪
トリミングでうさぎしっぽになったシュネー
ちゃん。お耳もまっすぐだし、毛は真っ白
もうどこからどう見てもうさぎです!
もう一度いいます。うさぎです!
今日もランでぴょんぴょんぴょん(^_−)−☆

で、イースターってなんだ?
とりあえず卵がセットなのはわかるから
卵で囲んでおこう(笑)

シュネーママ 2022年04月17日(日)07:36
晴れ

イースターって、ニンジン?白卵?ヒヨコ、、、かえっちゃっていいの?

パステル色の模様の入った卵では?
イースターバーニー、ウサギモドキでいいの?

まぁ外国のお祭りだから、それらしく盛り上がればいいですかね(*^^*)

シュネーのシッポは、シュナウザーらしからぬ、ウサギのシッポに、トリマーさんがカットしてくれました。

私もこれで牧場デビューできるかしら!
byシュネー

エレンママ 2022年04月17日(日)07:37

白いからって、シュネーちゃん、イースターに駆り出されましたね。
でも、いくら卵で囲まれても、シュネーちゃんはシュネーちゃんにしか見えないわ。

うらんママ 2022年04月17日(日)09:16

>シュネーママさん

我が国民には定着していない行事だから楽し
ければ何でもありでしょ♪
多少わからないことの方が自由で楽しい♪
ちなみにイースターというと島のモアイ像の
方が浮かぶワタシはシュネーちゃんをモアイ
で囲もうかとも思ったけれどそれはさすがに
我慢した(笑)

エレンママ 2022年04月17日(日)09:20

笑笑笑
うらんママさん、来年は是非、そうしてね。

うらんママ 2022年04月17日(日)09:26

>エレンママさん

シュネーママさんからウサギしっぽになりま
したっていう写真が届いたので駆り出してみ
ました( ̄∀ ̄)
エレンママさんのコメントの[いくら卵]の文
字をみて、もうワタシの頭の中はイクラのこ
とばかり…イクラって意外にもプリン体が少
ないんですって!いつもの事ながらワタシの
脳内は色んな方向に連鎖しています(^◇^;)
ちなみに今日は恐竜の日でもあるそうです。
ワタシ恐竜も好き・:*:・(*´艸`*)・:*:・

うらんママ 2022年04月17日(日)09:28

>エレンママさん

来年イクラで囲むのはどうでしょう?
(イクラ色で問いかけ♪)

シュネーママ 2022年04月17日(日)10:34
晴れ

是非、来年は、エレンちゃんをイクラで囲ってねー♪

うちはモアイで、オッケーです(*^^*)

恐竜に反応!鳥取のイベント、恐竜走は観て大笑いしました。一度出たいわぁー♪

エレンママ 2022年04月17日(日)10:41

このブログ、ますます常軌を逸して来ましたね。
私は卵にイクラをかけて食べてみます。

ボギーママ 2022年04月17日(日)10:47

シュネーちゃんのしっぽとてもかわいい♪
トリマーさんのセンスいいですね。
私は尻尾が卵に見える。笑


今日はお洋服も花柄割烹着風ではなくキリッとしまっていますね。
これはママが選んだのかな?

ファンタママ 2022年04月17日(日)11:06

うさぎシュネーちゃん、牧場枠にようこそ!
メルヘンなシュネーちゃんもいいですね^ ^

うさぎ好きのうらんママさん、
ピーターラビット展にはもう行きましたか?
展示もグッズもすごく可愛いらしいですよ。
私も近々行くつもり♪

華&姫ママ 2022年04月17日(日)11:14

シュネーちゃん、シャンプーして真っ白になったね!
でも今頃は、ボール遊びで黒くなっていたりして(笑)
私もたまごに見えますよ、尻尾。

小さいころ、イースターの日だけ日曜礼拝に行って
たまごを貰っていたのを思い出しましたぁ!

うらんママ 2022年04月17日(日)15:33

>シュネーママさん

恐竜走、ぜひ参加していただきたい!
脚には全く自信がないのでワタシは違う恐竜
の格好で応援にいきたい!

うらんママ 2022年04月17日(日)15:34

>エレンママさん

イクラ丼ですね!
いくらでも食べられそう( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年04月17日(日)15:37

>ボギーママさん

しっぽが卵にみえるなら、やはり来年は
モアイで囲みますかね(^ー^)

うらんママ 2022年04月17日(日)15:41

>ファンタママさん

そうそう!世田谷美術館でピーターラビット
生誕120周年とかの原画展がやっているので
すよね(^ー^)b近々いかれるんだぁ、いいな。
ワタシもピーターの格好して行きたいな、
捕まるかな( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年04月17日(日)15:48

>華&姫&くまママさん

ほぉー。今日はちょうど日曜日だしどこかで
もらっている人いるかもですね♪
ちゃんと可愛い色で絵付けされた卵をくださ
るのかしら?なんだか卵にお絵描きしたくな
ってきたな…マズイ、病い再発かも(^_^;)

ジェナーママ 2022年04月17日(日)16:09

シュネーちゃん 真っ白白になりましたね。
というか、元々白いんですよね(*^^*)

シッポはウサギさん仕様に。
うらんママさん私には間違いなくウサギに見えます!
本日のイースターにピッタリ。

そして、洋服を着てないシュネーちゃんって…新鮮に感じます。

うらんママ 2022年04月17日(日)17:40

>ジェナーママさん

うさぎに見えますか!
おぉ!マリアさま\(^o^)/
ココには聖母がたびたびあられる。
あぁ、心があらわれる♪♪♪